【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No838:くるくる アタマん中 廻っても ②


 ~前回までのあおすじ~

 みんなが集めてくれた コーパルで 合成に挑むも
 スキル入手の ボーダーである 1500には 届かず
 黒い感情を覚える MASSちゃん そう これは殺意

 ・・・そんな折 狙いすましたかのようなタイミングで
 「今、メガロ南東に居る」 と言う ギルメンの声が・・・

 掘ってまし

      この記事は 数日前に かかれてます

 レモンばかり

      梅干口

 やまもときっど

 まだ チャンスは残っていた! 諦めるなMASS!
 新スキル 「ビスケットフラワー」 を その手に・・・



























 やめ やめ

                 諦めりー

























 んに! ちゅーこって 前回の続きと MASSだんよ

 まだ CAROLんの魔力装備 合成してなかったものな?



 これがまた どえらいことに なっちきちー

 ピュリーん

           しゅわわーん













 せっと

               しゅぱぱーん














 すぽーん!

               ててれてれ~ん!










 おめちょーる







 近親






 やんや やんや

   以下 すべて 規制コードに ひっかかりましー 南無



【2007/11/23 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No839:対岸の家事 | ホーム | No837:くるくる アタマん中 廻っても ①>>
コメント
旦那に「ばか!」「ばか!」と二度言われました。
二度も言わなくて良いのに・・・(´・ω・`)
【2007/11/24 19:26】 URL | くぉ太 #/rKlrZ.I[ 編集] | page top↑
>くぉちゃん

あああ・・・っ やっぱり 全編規制だったね ごめんよう

と まさか旦那様は コチラを見てるのでしょうかっ!?
蘭の軌跡の半分は でっちあげで できてますよー
アンドレ流 ファンタスティックブログですよーっ

行こうか 行くまいか 迷うような時は
踏み込んじゃ ダメなんだなあ・・・と
しみじみ 思いましたとさ さめざめ

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/25 12:32】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/840-24fffd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
