スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No84:カバリア遺跡・ラム肉事件



            あるぅ~ひ~♪ もりの~な~か~~♪

 てくてく  ふらふらと

             死神に~~♪ であぁった~~~~♪

 衝撃の瞬間5秒前

         「逃げてっ! お願い 逃げてぇ~~~~!!!」 














・皆様 ご機嫌麗しゅうございます

 鎌の赤が映える季節となってまいりましたね RHYTHMですの^^



 最近は 転職を目指してひたすらに精進致しております

 カマの調子も良く 自分で言うのもなんですが とても成長しておりますの^^



 今日も遺跡付近で 箱やら葉っぱやらを狩っておりました

 小休止にとアステカへ帰還したときの事ですの

 きちんさんとの出会い

 「生」っなんだオイ? 「焼きRHYTHM」とかもあんのかコラ?^^

 などと思ったりもしましたし サクッとやってしまうところなのですが

 よくよく確認しますと たしかこちらの女性はBEAT様のお知り合いの方でしたの^^

 かぼちゃんの敵

 しかし そのようなことは関係無しに この御方を敵と判断いたしました

 かぼちゃんの敵は 私の敵でございますの^^

 追いかけっこ

 彼女も必死に逃げ回っていたようですが 私が獲物を取り逃がす筈がありませんの^^

 路地裏にて

 血です ひいい

     がくり    お手入れ















 もっと・・・

         モット・・・・モット・・・・・アカガホシイ・・・・・

















 死神の戯れを思わせるその所業・・・血に魅せられたRHYTHMの行く先は!?

 次回 : 『カバリア島の赤い雨』  乞うご期待☆   (一部地域では放送されません)













    ~CAST~

・カマの人 : RHYTHM

・ピコハンの人 : きちんさん

・ダガーの人 : 知らない人

・ナレーション : BEAT

・リューク : かぼちゃん (役名で呼ばれず)

・デスノート : 5冊198円のやつ (メモ帳として使用)

・メモ用のペン : カマ (血文字)




スポンサーサイト
【2006/11/09 15:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No85:ディレクターズカット | ホーム | No83:答えに期待は禁物だよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/84-a6545721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
