【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No837:くるくる アタマん中 廻っても ①



  あの丘を越えて

 走ってるだけで許されるのは アニメんオープニングだけさ?






























 さて コレ 以前の記事から 何日くらいたったかな?

 合成キャンペーンに 挑戦っちゅー おはなしだっけよ



 んとに キャンペーン開始から ちまちま掘ってな?

 気が付きゃ TMレベルだら ぐんぐん上がりーの

 それでも 箱は 出てきません ひーこら あにゅん=3

 ぐるるるる

 だも みんなも 手伝ってくれちょー! んとに ありがたいっけよ



 竹刀につける こおぱる っちゅんも

  1こもらいましー

 プレゼントしてもらっちゃったりらりらん



 CAROLんための 魔力合成用 腹袋もな?

 結局 1スロット分しか 手に入らなかったんども

 こら たまらん

 代わりに 魔力石を 貰っちったり んね!



 あとは こいつらを 美味しく調理するだけだもな!

 全身全霊をこめた 会心の作品 とくと御覧あちょー!























 あと いっぽ だったっけね

               しょぼちょろーん!

 1500超えなかったっけよー! スキル貰えないものんがー!























 ナレーション

         後半へつづくー ( ちゃっかぽっこ♪ ちゃっかぽっこ♪ )



【2007/11/23 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No838:くるくる アタマん中 廻っても ② | ホーム | No836:つまらないハナシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/839-309d8750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
