【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No836:つまらないハナシ



 よくいわれること

        見詰め合わない二人

                   見つめ合わない二人

        しかし こんなにも意識していては 息がつまりますの




























 目が合っただけで イチャモンをつけられたり 恋に落ちたり

 石にされたり 帰国子女扱いされる そんな世の中で御座います



 皆様も 迂闊に 目や つじつまを 合わせぬように

 誤魔化してばかりいると 後々 自分に返って参りますよ



 何を話しているのか 見えなくなってしまいました

 もう一度 自身を見つめなおして 挨拶から参ります

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの







 つまり 目の前に 座ってらっしゃる ネコ様

 所属するギルドの 先輩なので御座いますが

   常に看板を表示しております

 いつも オフィス前で 募集を呼びかけるほど

 仕事熱心で 尊敬に値する人なので御座います



 しかし こと宣伝に関しては わたくしも得意でして

 その昔 ぼくらの七日間宣伝抗争の 立役者として

 相手の八百屋様に 先物取引に手を出させたほどです



 微力ながら この 宣伝活動に

 力添えをしたく 思いますの




















 コンパがあります

   フッ

  鼻で笑われました

















 ときに 以前の記事にて記載した 赤薔薇収集で御座いますが

 成果の程が ほとほと芳しくなく 未だ 合成に漕ぎ着けません

 落としました

 思ったように 時間がとれないこともあり とても歯がゆいです

 とにかく 一日に一個手に入れば 満足しております 亀の歩み



 せっかくの 合成キャンペーンだと 云いますのに

 もうじき 終わってしまうのですね とても残念です

 (※この記事はキャンペーン終了以前に投稿されてます)



 とりあえず 成長合成に関わる 不満云々に関しましては

 「ネイト市ね><」 と言っておけば 間違いは無いそうですので

 ここで いっぱい言っておこうと思います ネイトし寝ネイ歳ね








 ところで 各方面で 問題視されている

 こちらのMAPでの ランダム沸きの件



 D様も 常日頃から 気を付けていると 仰ってましたし

 サクラ様も 全部美味しく頂こうと 記事にされてましたね

 話が分からない御方は 上の記事を読んだ後 wiki れ



 わたくしは チャットしながら ゆるりと 狩りをしておりますし

 マダムを処理している横で ビーストだけを さらって行かれても

 「ネイト死ね」 と思うくらいで さほど 気にはしておりませんが



 それでも 真面目にマダムの処理している人が 馬鹿をみて

 楽してたくさん儲ける人が のさばる傾向が 良いコトだなんて

 口が裂けて揉み上げと繋がっても 言えませんし 思いません



 しかし ビーストのケツだけを 執拗に追い回す御方も

 ただ 法則を知らないだけで 悪気は無いのかもしれませんし

 異常なケモノ好きで フツーのニンゲンに興味が無いだけかも



 "責任の所在" と云う言い方は 好きでは御座いませんが

 この件に関して 誰が悪いかと問われればそれは お姫様です



 早く お姫様が現れて ちゅーして ビーストをニンゲンにすれば

 ケモノ狂い達は この狩場から居なくなるので 万事解決でして

 つまり 一国の王女とたがわぬ品格を内包する わたくしのせいです



 ですからして 皆様は わたくしを恨めば宜しいですの



 片っ端から 返り討つ (^^)













 そんな尻フェチが 狩場から消えるよりか わたくしは

 またやられました

 魔法耐性の敵が 灰燼に帰せば良いなあ と思います



 あとネイト死ね



【2007/11/22 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No837:くるくる アタマん中 廻っても ① | ホーム | Mo835:他人に任せてら文句は言えんよ>>
コメント
やがて装備合成なるものが実装されると、黒パルマのステータスを兼ね備えたルナ盾が誕生する…。

どこぞの誰かはこう予言されました。
もっとも・・・
RHYTHMさんの性格から察するに、中身が違うと言うことはほぼお許しにならないだろうなぁとか思います。

やめて魔法やめて
【2007/11/22 22:18】 URL | peke #GCJ/tQOI[ 編集] | page top↑
>pekeさん

こんばんは コメント有難う御座いますっ

装備合成ですか それは 面白そうですね
ペットの成長合成(?) も 実装されましたし
確かに 可能性もありそうです・・・っ

中の性能が 多少 変わっていたとしても
それが ルナーなら 許せるかなあ と思います
境界が いろいろ 曖昧ですけど まあいいです

結局 合成には 間に合いませんでした
このさきも きっと ゆっくり集めるだろうなあ

次のキャンペーンが やってきちゃいそうですね
【2007/11/23 01:14】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/838-8fd97315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
