【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mo835:他人に任せてら文句は言えんよ



 うぇうぃすようrめrryちりstまs

         あんだぁはっぴーにゅうやー

     ・・・って ちょいと 気が早すぎやせん?






























  ~緊急企画@今日のエクレア~

 じたばた

     この姿で 3時間 んに



 重いなら その帽子(?) とっちまー

 慌てる素振りも すこしも 見せんと

 この落ち着き タダモノじゃ ないっけよ



















 ところでな? 世間から ダイブ遅れてるども

 クロスワードキャンペーン 2回目ンおはなしさ



 ん? 3回目が始まっちょる? しるかーぼけー



 なんや かんや 誤字だの 五時だの 定時だの

 イロイロ騒がれちょー 2回目んクロスワード



 マイク型パンチングボールを 叩いてりー

 メガロんステージにおった 踊る肉団子も

  しゅっしゅー














 よくみると



  指摘さ

        "しょくみんち" のことさ? んに



 ちなみに 2回目の答えだら 「アパウペリーダ」 んね

 南アフリカん アパウペ族ん言語を 翻訳する機械のことさ






















 エラー

                      おろーっ!?



【2007/11/22 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No836:つまらないハナシ | ホーム | No834:ふりかえっても美人じゃない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/837-3ed9f38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
