スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No834:ふりかえっても美人じゃない



 そういえば あんなことも あったなあ・・・ (ほんわ ほんわ)

  思い出話

                化けて出たー!


 これは 相手がタヌキのときに 言うべきだったなあ なんて



























 囲んでます

 でも 囲んだのは 本当だったり (3ヶ月前)

 「AFK弄り」 と云う言葉は 久しく使ってない



 むわん むわん

















 ところで マスター様に 見透かされました



 そうだよ 仰るとおりさ 刑事さんっ! (デスクに片足を乗せて)

 初期の頃は 手探り状態でさっ ただ一生懸命でさっ もー!



 以前に ドーくんが 「特選コーナーを作ろうかなー

 みたいなことを 記事の最後に ちょろちょろっと 書いていたときに

 『それ面白そうだなー4桁記念とかっ!』 なんて 思ったのが 間違い



 もう 10記事 読み返しただけで KOされちゃったよ

 昔のボク 頑張りすぎ 力みすぎ 欲張りすぎ おすぎ



 もう 使 ことすら 恥ずかしい

 いっそ 3ヶ月以上前の記事は 随時削除しちゃおうかー!



 大型アップデートで カバリア島も 随分 様変わりしたし

 もう +以前の情報は 必要なかったりするんじゃねいのー



 それでも ブログ名に 軌跡とついている以上

 跡形も無く 消去してしまうのは 惜しいから

 別にブログを用意して そこに格納するとかっ!?



 もちろん 似たサイト名で検索しても ひっかからない

 完全なる プライベートルーム 土足厳禁 全席禁煙

 良いんじゃないかなっ! このアイディア どーです

 

 あ でも 新しい読者様は 古い記事も読みたかったりするのかな?

 もう 既に 800記事以上あるのに? まさか まさかね・・・?



 あと 片足カバリア島を 宜しくお願い致します



 ひろすけ



スポンサーサイト
【2007/11/21 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Mo835:他人に任せてら文句は言えんよ | ホーム | No833:彼もまた買われてきたっけよ>>
コメント
一瞬、アフェリエイトかと錯覚しました。
【2007/11/22 13:48】 URL | 未咲 #-[ 編集] | page top↑
>未咲さん

なんだか 奇妙な記事になっちゃいましたね
クリックしても ボクの懐は暖まりませんが
せっかくですので お好きなものを どうぞ

バスボタンを押すのに 緊張します

でも これで お小遣いゲルダが貰えるならば

「そちらからリンクして」 「ネタにして!」
と TS内で お願いされたならば

いくらでも 貼っつけて やりましょうか?
いえ きっと 断固として 貼らないでしょうね

リンクを貼るときは 想いを こめますけれど
ボクのソレは きっと 捻じ曲がってます

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/23 01:14】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/836-37706730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
