【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No833:彼もまた買われてきたっけよ



 大好き

       ボール ――(恋心)―→ ぼく と読んだ

 アイテム視点で自分に陶酔 新手のナルシシズムかと思ち





























 ちゅーこって こんちきー MASSだんよ



 さっきンは やとちゃんの発言じゃなく

 そんペットの パンダん台詞 んに?

  ころーん ころーん

 ピュリ坊との 仲も 良いみたいだもな

 一緒に タマ遊びする姿が 可愛いっけ


















 タマはここに居るっけよ

       しかし タマとは 遊ばない


























 鍛えてまし

        そして 炸裂 ピュリ坊の 空気投げ


























 したり顔

  んで 悪びれもせんと そったら顔してからに

  この性格 いったい 誰に似たんかな? んに?





【2007/11/21 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No834:ふりかえっても美人じゃない | ホーム | No832:わざわざ犯人を岬に追い詰めなくても良いじゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/835-6e04880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
