スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No832:わざわざ犯人を岬に追い詰めなくても良いじゃん



    訴えるパイン

 こそこそ

 唱えた数だけ美味しくなれるよ アスファルトに咲くパインのように






























 トリスタ!さーち 様に 登録させて頂いてから はや1週間

 まだまだ サイトの機能を 使いこなせておりません うらうらら



 登録IDの横に 更新日時 なるものが 表示されておりますが

 どこをどう変更すれば 反映されるのかも 曖昧サンスクリット



 旧サイトのときも 使いこなせてなかったしなあ



 されども せっかく 再登録させて頂いたのですから

 今後は使いこなそうと決め込んで 弄ってみましょうか? はい
















 こんなの見つけました

 ところで トップページから閲覧できる サイト管理者様からの ひとこと

 これ よく漫画雑誌等の最後にある "作者の一言" みたいじゃないですか?





































 BEATの一言





























 @アーミン

     いえ チップスさんのことじゃなくって

























 「ボジョレ解禁記念☆今夜はワイン風呂」 と 迷いました

 でも やっぱり 元来の用途からはずれてますよね?

 書いている内容も あたりまえのように ウソばっかりだし



 あたりまえでウソをつくな



 反省はしているふりをしている





スポンサーサイト
【2007/11/20 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No833:彼もまた買われてきたっけよ | ホーム | No831:その心に 問イ・ボックス ②>>
コメント
そ・・・・・その発想は無さすぎるっ・・・・・!

兄さん、反則ですっ・・・!
【2007/11/21 23:19】 URL | 未咲 #-[ 編集] | page top↑
>未咲さん

あーびっくり 怒られたかと思いました
えっ 怒られてる? ごめんなさい・・・

それと この記事の どこを指して
「その発想は無かった」 のか
とっても 気になりました くるくる

タイトルでしょうか? タイトルかな?

やっぱり 岬に追い詰めるのが セオリーですか?
あっもしかして 未咲を追い詰める と読みましたっ!?

紛らわしくて ごめんなさい・・・

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/23 01:14】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/834-5546868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
