スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No831:その心に 問イ・ボックス ②



 こんなん出ました

   トリックスターの広告を見るたびに、なんだか恥ずかしくなるのは僕だけ?




























 



 若気の至り、なんて言葉では片付けられない黒歴史。

 とても口になんて出せない、恥ずかしいナイショ話。

 誰しも1つや2つは、心に抱えているものだよね。

 ネッピルル

           そのとき特派員は見た!



 わあ!大物釣れちゃった!は、いいとして。









 どうやらコイツもUMAの一種だね。



 収集にはつきもの。幻のレアカードにレアモンスター。

 いいじゃない。そうこなくちゃコレクター魂に火がつかないよ。

 高ければ高い壁のほうが、登ったとき気持ち良いんだっけ?



 目撃情報はあるんだよね?

 そのモンスターはどこにいるの?




















 目撃

           そこか!



 また大物釣れちゃった!は、いいとして。

















 決して一緒に幼少時代を過ごしたわけじゃないのに。

 同じメディアに触れたことがあるってだけなのに。

 ネットで知り合った人たちが、思い出話だなんて。



 なんだか、不思議な感覚だよ。



 懐かしいよね。初期のゲームボーイ。

 単3が4本も必要でさ。ズッシリしててさ。

 画面のはしっことか、切れちゃってるの。

 なまえ

 これはショック



 そういえば

 そんな歴史は無い






















 目撃

   大物じゃなかった!は、いいとして。




















 たしか、色でモンスターが違ったんだよね。

 僕は赤派だったよ。軟派?それ何色ですか。

 時は流れる





  あびゃーん



    ダイヤ色?パール色?

     色々あるんだね。



 最近の流行りはよくわからないなあ。

 他にはいったい何が人気なんだい?









 うぃーん

 なつかしい!






 やってきた!

 修行

 コアな話





















       我思う


















  分析

             ビクッ





















 しょうじきもの

 しょうじきだって

 しょうじきに





  三ちゃん幼稚園にかようの

 メディアへの関心が高いのは若い証拠。

 まだまだ至りつくところまで若気るよ。



 恥も記事もかいてナンボだよね。


                         ~おしまい~









 <おまけ>


 飛べない鳥はただのKFC

 悔しくなんてない!

 ぽじょん「飛べなくても連れて行ってくれますか・・・?」




スポンサーサイト
【2007/11/20 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No832:わざわざ犯人を岬に追い詰めなくても良いじゃん | ホーム | No830:その心に 問イ・ボックス ①>>
コメント
ねっぴるるー…!

ネタにされて恥ずかしいこと山の如しです。

今もう一度見てみたら…
バルルムンとかガトキュウとかイヌユシとかタソハワとか。

明らかに適当なニックネームがいっぱいありました(・ω・`)
【2007/11/20 22:29】 URL | 三陽 #-[ 編集] | page top↑
>三ちゃん

タソハワが 言い難いこと 風の如しです

ボクも ニックネームは つける派だったよ
その方が 愛着も持って 育てられるものね

実家の押入れを探せば もしかしたら
初期のカートリッジが 出てくるかも・・・?

でも データは 流石に残ってないかなあ
すぐデータが損失するゲームだったよなあ

どうせやるなら ダイヤパール でしょうか
でも DSを 持ってません 超欲しい

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/21 01:39】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/833-bccaef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
