【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No828:あーっ そういえば・・・



 がんばれひきこもり

  くしゃみをするとテレポート! ・・・は ○ッキーか



























 やりたいことが たくさん ある



 例えば このブログ 1つをとっても

 ・web拍手の画像を整理したい

 ・キャラの紹介文を一新したい

 ・リンクサイトの整理をしたい

 ・リンク先の紹介文を一新したい

 ・お気に入りのサイトをもっと追加したい

 ・新しいタイトル画像をつくりたい

 ・新しいサイトバナーをつくりたい

 ・新しいweb拍手ボタンをつくりたい

 ・記事用のSSを撮影したい

 ・撮影したSSを整理したい

 ・整理したSSを編集したい

 ・編集したSSで日記を書きたい

 ・だからもっとTSにINしたい

 まだまだあるぞっ なにかにまつわるエトセトラ



 手始めに お気に入りサイトの整理から 手をつけようと思い

 ごちゃごちゃのフォルダを開き 余計にぐちゃぐちゃさせたところで



 ・・・・っと おおお!?



 そういえば 以前 トリスタ!さーち様に

 登録させて頂いていたことを 思い出しました



 いえ もちろん 旧サイトの方ですが

 しかし 今になって思い出すだなんて



 と 云うよりも お気に入りでその名前を見るまで

 思い出さなかっただなんて・・・・ 申し訳が無い





 気になって おそる おそる 検索してみると・・・・・

 ひええ

 うわあっ! まだ削除されずに残ってたよ これには吃驚



 さ、最終更新履歴は・・・・(おそるおそる)

 これ?

 これかーっ!? まさか これなのかあーっ!?



 登録して そのまま 放置ってことじゃないですか

 このずぼらさには 我ながら 唖然とする他 無し



 今まで 削除されてなかったことが 奇跡

 管理人様の 優しさには 頭が下がる思いです







 更新の途絶えたサイトですのに いつまでも名前を残しておくのは

 とりすた!さーち様にも 他の管理人様方にも 申し訳ないので

 きっちり 削除させていただきました 今まで有難うございます



 (パスワード&登録アドレスが思い出せなくて

  しばらく削除申請画面と格闘していたのはまた別の話)






















 後日 改めて ここを登録させて頂きました

 ついでに 新しいバナーも つくってみました

 『~蘭の軌跡~』

 今後とも お世話になります ぺこぺこり







 そんな 素敵サイトが 多数登録してある 此方

 トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち

 皆様も ぜひとも 足を運んでみてくださいませ












 <追記>



 使い始めてから 気が付いたのですけれど・・・



 パスワードまで 思い出せたなら (正確には再発行した)

 管理ページから URL等を 変更するだけでよかったですよね?

 それなら 600と云う 覚えやすくて若いIDも 保持できたのにっ!



 いまさら 後の祭りですけれどもね

 わっしょい わっしょい どすこい



【2007/11/18 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No829:車掌さんごっこ | ホーム | No827:即興の余興>>
コメント
ID、1418です。だいぶ出遅れました・・・!
【2007/11/18 20:55】 URL | 未咲 #-[ 編集] | page top↑
>未咲さん

ID:1716です ルーキーです
だいぶ出遅れました はい

思い切って ブログを初めてみたものの
何を書けばいいのか 分かりません(汗)

だれか~ネタをください~;;

とりあえず3日坊主にならないように
頑張って続けることを 目標にします(笑)

でも いつもSSって 撮り忘れちゃうんですよね><
まだ フォルダに たったの7万枚しか無いんです~
これじゃあブロガー失格ですよね 精進します^^;

先輩たちに 負けないようにしなくっちゃ
えいっ えいっ チェストー!

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/19 01:01】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

幻想ネタに吹いてしまったので

足跡だけぺたり(_ _ o)ペコッ
【2007/11/19 11:23】 URL | 豆龍 #-[ 編集] | page top↑
>豆龍さん

こんばんは コメント有難う御座いますっ

やりこみ と言えるほど やりこんでませんが
それでも 好きな作品です 面白いですよね

108星も 2周も 3周も されちゃあ
さすがに 名前は 覚えきれないです
でも オッペンハイマーは 忘れない

もう一度 おさらいしたいですね

自分で遊ぶ時間は 無いでしょうから
動画等を 流し見る程度でしょうが・・・
【2007/11/21 01:39】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/830-5e1c1f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
