スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No825:勢いだけじゃ生き残れない戦場



      ビビビビッ

   ファンスライム型

 見れちゃうんです

     これが次世代アイドルの実力。



























 助手連盟様の主催する、秋の芸術祭。

 その表彰式(inF)に足を運んだそう僕だよ。

 チャットの案内

 主催者側の方で、2つのチャットルームを用意してくれた。

 1つはブロガー御用達のネタ倉庫 (ルームタイトル"ダメコンボ")

 もう1つは、まったり表彰式に参加したい人用のチャットルーム。



 お祭りのときはやっぱりワイワイ騒ぎたいよねジパングだもの。

 もちろん僕も入室して、みんなとのチャットを楽しむことにしたよ。

 おじゃまします

 賑やかな人達を横目で眺めつつ、飲むお酒の美味しいこと、美味しいこと。

 って言ったら「踊るアホウに見るアホウ」って言われた。似顔絵屋さんに。



 同じアホウなら喋らにゃソンソン。



 みんなでワイワイ談笑するアホウ達。ヨイヨイ。

 まった~り

 三ちゃんの体がカオスだってアーコリャコリャ。




スポンサーサイト
【2007/11/17 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No826:今日はコンビニ店員と話しました | ホーム | No824:それは年齢ンせい?>>
コメント
レーッツ,コーンバーイン!w
またひとつヨロシク。
【2007/11/17 15:45】 URL | マエチャ #-[ 編集] | page top↑
>マエチャさん

こんばんは コメント 有難う御座います

記事にしたものの "レッツ・コンバイン" が分からず
「えっ?稲刈機じゃん!そんなヒーローいるの?」
とか 思ってました 無知で申し訳御座いません

調べました あれですね 超電磁ヒゲ剃り とか
超電磁足ツボマッサージ とか する奴ですね

でも 稲刈機のヒーローの方が
村おこしには 強いなあ と思いました
【2007/11/19 01:01】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/827-06c23d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
