スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No822:ここが火元



 衝撃告白

             ↓ 以下略 ↓

































 ひろがる輪

                ででん!



 とうとう 新たなプレイヤーを 生み出すまでになりました

 どこから火がついたっ!? 空前のFEブーム わんだふる



 と 云うわけで ボクとしては 嬉しい限りでございます

 もう すっごいコアな話とか しちゃうよ? ふんふん(鼻息)

 ・・・・あれ? ここ なんのブログだっけ?



 なんか それっぽい話をしているなあ と思ったら

 温かい目で見守って欲しい なんて 申しません

 見なかったこと 聞かなかったことにして 逃げてください



 FEは盲目 飛び火します

 むしろ 燃えろ
















 っはい ここまできたら そろそろキモチ悪い FEトーク

 えっ? もうとっくにキモイって? 知ってた! でもする!



 がるりんは GBAのものに 手を出したそうなので

 それについて 使用キャラ談義を 展開しておりました

 使用キャラについて

 ・・・ふと この発言で 一ヶ月前を 思い出すボク (ほんわ ほんわ)

                  ふと・・・・


 






















 でんこちゃんもFEプレイヤー























       コイツ

 顔の良いヤツは 争いしか生まないなあ

 と思いましたとさ 羨ましくなんかないぞう

 アイテムの受け渡し談義

 人間は 顔と性格 あわせて100点くらいが 丁度良い

 じゃないと どちらも赤点の人が 可哀想じゃないか



 あれ? なんでみんな こっちを見るの?



 ぽよよん ぽよよん




スポンサーサイト
【2007/11/15 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No823:世間いらず | ホーム | No821:封印された件>>
コメント
ベルウィックサーガ以来やってないかも…。
あのマゾさが良いですよね。
【2007/11/15 20:18】 URL | やすし #-[ 編集] | page top↑
>やっさん

サーガシリーズまで 出てきちゃった!

ティアリングの方なら 結構プレイしました
ゾンビを切って 経験値を積み上げて
移動力を上げるのに やっきになりました

我が家のビルフォードは 馬より速いぞ!

FEとサーガの間には ひと悶着 ありましたよね
ベルウィックと蒼炎が 同時期に発売されたときは
いよいよ全面対決かっ!? と ワクワクしました

もとを辿ると 同じですし 両シリーズ好きです
今度 ゆっくり話しましょう! (グラスを持ちつつ)

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/15 21:58】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/824-9808b51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
