スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No821:封印された件



 衝撃告白

    ↓ がるりんの 衝撃告白は 追記より! ↓




























 と いった感じで 引きにしておくと

 追記を読んでもらえる率が 上がりますか?



 あい どん のう









 ところで こんな話を 知っていますか?

 時は昭和60年前後 某私立大学に通う 学生の話です



 彼は ただ 働きたくないという一心のみで 進学を希望し

 口八丁で 猫背の親を丸め込み 学費を捻出することに成功

 自身も猫背の体を むくむく起こし 威風堂々 門をくぐりました



 くぐった途端 丸まりました



 もともと 先に立派な夢・目標を見据えた 同期生たちとは違う

 彼の目標は 入学式をもって 達成されてしまったのですから



 一人暮らしの部屋の中央には 年中無休で コタツが陣取り

 彼は 冬じゃなくても その中で 丸くなり 羊羹を食べます



 「ヤドカリみたいな野郎だな」 「なんとでも言え」

 おとずれる学友たちは きまって そういい残し

 以降 彼を訪ねることは ありませんでした



 当然 単位なんて とれるはずも無く

 どうやら 同期たちと一緒に 卒業できないと判ると

 ヒッキー生活にも 拍車がかかり グータララ スーダララ














 ・・・って あれ?

 がるりんの話 どこにいった!?



 もしかして まさか まさか

 今日はこれでおしまいですか?



 いえす

















 こんな感じで CMやら テレビ欄やら

 告知で 散々 盛り上げておきながら



 関係無い話題で 何十分も ひっぱって

 結局 その内容は チョロっと触れるだけ

 挙句 「来週を見逃すな!」 って



 おいおい どうせ 次回もやんないんだろ!

 とかって思いつつも 気になるから 結局見ちゃう



 あれって イラつきませんか?

 という お話でした おまる





スポンサーサイト
【2007/11/15 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No822:ここが火元 | ホーム | No820:おさまるところにおさめないんよ>>
コメント
つまりおまるはいいものですよという宣伝ですね。。。φ(・ω・*)メモメモ
【2007/11/15 10:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
試合時間が2分なのに2時間枠取ってるボクシングの試合みたいなものですよね。
【2007/11/15 19:07】 URL | 未咲 #-[ 編集] | page top↑
>ガンくん

ボクが描く円のことかー! → 汚丸

良いおまるって どんなおまるなのかなあ?
ゲルマニウムとか配合した 肌に優しい物かなあ
いや 汚れるんだし リーズナブルな方が・・・

すごい! 上は数千円から 下は500円まで
いろんなおまるがあるなあ (楽天市場を見ながら)

しかし 大人用のおまる(介護用品)に
可愛いものは 見つかりませんでした

漢は 黙って 仮説トイレ! (ビシッ)

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/15 21:58】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>未咲さん

でも リカルド・ロペスは 格好良いと思います

格闘技を見るのは 好きなのですけれども
純粋に 試合だけを 見たかったりします

控え室で アップしている姿は
そこまで 見なくても良いなあ・・・

あっ でもでもっ プロレスの試合でしたら
入場も見たい! WWEとか! (乏しい知識)

なんにせよ のばして 喜ぶものなんて
羽ぐらいかなあ・・・ あっ 字が違うか

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/15 21:58】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/823-b33cf937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
