スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No819:赤いクスリはイチゴ味?



 コモちゃんの挨拶

 ぼー・・・っと 駅のホームで 電車を待ってるトコロ

 不意に背後から ほっぺに缶コーヒーだら 当てられ

 「今日は冷えるねー」 なんて シチュエーションを

 想像して 恥ずかしくなったンは 自分だけで良かち


























 コモちゃん家の てんちゃん メロシーしに行ったっけ

 「顔のポッチ、どれか1つが当たりだよ」 言われましー

     どれかな?

 どれが当たりかなあ? んて 一応考えるフリはしてみても

 本能だら "めだまを引っ張れ" ってな 訴えかけてくるんよ



 きっと この思いは MASSちゃんだけじゃ無い!



 最近 メロん里親が 急増してるんは

 いったい なんで なんでなんかな?



 しんくろにしてぃ
















 はいさいっ



 前回ん クロスワード んね?

 どうにか 正解まで こぎつけちょー



 早速 答えだら 入力して アイテム貰いー

 MS覗いて なん増えてっかなー 見てんよ



 だっけ キャンペーンで貰ったアイテムん?

 なん いっぱい有りすぎっけ どれかワカラン



 あびゃー



 んーんー? きっと ポーション? かな?

 なん なんとなく 増えてる気がしたっけね (^^)

 クスリ

            ありめちょー




 オススメ



            気になるお年頃



 ポッカポカ



 ぽーよん

 ぼー・・・っと シャッター街で 路上ん演奏を聴いてるトコロ

 不意に背後から 「そんなカッコウだと風邪ひくよ?」 なんて

 見知らぬ人に話しかけられ 渡された 一杯の 缶コーヒー



            媚薬で 暖まる 夜 んに?











 <追記>


 どうやら ミラクルじゃなくて

 ミニピンクボーション だったそうで

 おーらい 許容誤差範囲内だねっ!




スポンサーサイト
【2007/11/14 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No820:おさまるところにおさめないんよ | ホーム | No818:暖簾に梅干ん?>>
コメント
ピンクが媚薬なら青いのは何なんだろう・・・!
【2007/11/14 17:07】 URL | 未咲 #-[ 編集] | page top↑
朝起きて、120円を握り締め、家の目の前にある自販機に向かって小走りで駆け寄り、プチッとやって「あ”ーっ」って言ってるだけなのです('-'*)
ビートさんは天才だぁ。
【2007/11/14 21:09】 URL | コモ #-[ 編集] | page top↑
>未咲さん

ラムネかな?

でも 原色が強いものに 良いものは無い気がします
青いのは 着色料のせいでしょうか ぐるぐる

ポーションからはじまって 携帯ADに 復活の書
MSに たまっていくばかりで 使っていません

自分の ケチな性格が 本当に恨めしいです
いっそ店売りしてしまえば すっきりするかも

コメント 有難うございましたっ
【2007/11/15 02:26】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>コモちゃん

ああっ 言っちゃった!
頭の中で 積み上げたイメージが・・・(ガラガラ)
ああ でも それはそれで ほんわかしてるね

ほんとうに すっかり寒くなってきましたね
こっちでは そろそろ 雪が降りそうです
もう タイヤ交換も 済ませました

ところで どのあたりが 天才 ですかっ!?
ただ コモちゃんのメロシーから浮かんだイメージを
かりかり 書いてみただけですのにーっ!

たぶん ボクは 脳内遊戯が得意なだけです

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/15 02:26】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/821-1243a92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
