【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No82:夢を貰うくらいなら与えるよ



 卍解

 今なら 負ける気がしないっ!!















・倉庫整理と称し 装備品で遊んでいたBEATです ふぅ~~・・・・



 前回の合成失敗を引きずっていて

 まだまだテンション ↓ガクーン なんだってさ

 他人事みたいだけれど 自分のことさ ヨロレイヒー



 失敗した装備品は 全て安価で売り払って

 少しでもお金にしようと露天を開いておりました

 ろてーん

 しかし 商品の売れ行きのほうも芳しくなく

 サーバーを転々と移動しながら ふらふらりんこしておりますと・・・


















 ・・・・っと ふいに体が硬直しました

 あんまり吃驚したもので SSも撮り忘れましたが

 今 目の前を通り過ぎて行ったのは・・・・っ!!?

























 びーと  思い切って話しかけてみた


 こらな  そうですおー!

        ※注:画像は御本人様とは異なります SS撮ってないんだって!!



 ややや、やっぱりいいいいっ!!1”#

 その風貌から そうだと思ったんだよ~~ん♪

 思い切って話しかけてみてよかったぁぁ~~☆







 それでこの御方とは 以前に一度だけお会いしたことがあるのです

 本当に チラーリとお話しただけですので

 まさかあちら様は BEATの事なんて覚えていないだろうなぁ~~

 なーんて 思っていたのですが・・・



 びーと  なんで覚えているのー?(笑)


 思わず喘いじゃた やべぇ やべぇ

 こらな  感激

 まさかこの様な所で再開できるとは思わず ちょぴっと興奮気味☆














 びーと  辱しめた

 こらな  辱しめられた

 夜だというのに テンションがギュンギュンあがた^^ わはぁーい☆





























 びーと  ねまーす

 こらな  おやすみーー!

 少しだけお話して その日はおやすみなさいでした☆

 たったこれだけだったのに とても元気出た もりもり力が湧いてきた






























 ・・・・よぉし!!1”#

 合成 頑張ろ~~~っと♪



【2006/11/08 09:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No83:答えに期待は禁物だよ! | ホーム | No81:思うほど遠く・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/82-6f33a2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
