【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No817:そのあたりが鬼畜ゲームたる所以だよね



 3条件

     ジャンプヒーローだって 仕事なんスよ


























 先ずは 追記を開いた皆様に ごめんなさい

 今日は 今日も 今日とて TSに関係ない話

 興味の無い方は ブラウザバックでお願いします

 戦ってます

 と 言う訳で 需要の無い FEプレイ日記です

 まさか これが シリーズ化することになろうとは・・・

 著者であるボクも 吃驚です (マジメな顔)



 えーっと 前回は どこまで攻略していたんだっけ?

 たしか3章 はっぱ王子が 捕らわれるところかな?



 少し 時間が経っちゃったけれど・・・

 まだ あまり 進んでおりません でへっ



 4章→外伝→5章→・・・ と 攻略しまして

 ただいま 6章に 挑んでいるところですよっ

 < ↓ とってもよくわかる ☆ 手書きMAP ↓ >

 6章です

 北は城 南は城下町 ただいま捕らわれていた牢から脱走したところ

 敵の追っ手から 逃げ切ること (MAP南方より撤退) が目標です



 ・・・って この大脱走劇 4章からずっと続いてるんですけどー!



 暗くて 狭い 城内MAPが続いて 正直イヤになっておりました

 久しぶりに仰いだお天道様が とても眩しく感じられます のびっ!







 あっ そうそう そういえば! 脱走中に

 城内で とっても気になる子を 見つけましたよっ

 ライダー!

 ペガサスです! 天馬ユニットですっ! イェア!



 城内では 騎乗できなかったため

 ここで ようやっと 飛べるのです



 城内で 大切に た~いせつに 育てた実力 (初期レベル1)

 さあ 今こそ 発揮するときですっ! ばっさ ばっさ ばっさ

 ばっさ ばっさ

                  突撃っ!
















       弓兵 あらわる
















 
       死亡

      げふう





 ・・・と まあ こんなおバカな事は しませんけれどもっ

 ともあれ 楽しく 遊んでいるよっと云う 報告でしたとさ



 さて いったい 何人の読者が ついてこれたのかなー?


 









 @今日のFE基礎知識 

 [>飛行ユニットにとって 弓兵は天敵なんです (><)

 [>戦死したユニットは 基本的に 復帰しないんです (><)



【2007/11/13 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No818:暖簾に梅干ん? | ホーム | No816:潰しのきかない職業だもな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/819-d0fb2657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
