【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No816:潰しのきかない職業だもな



 <私信-コモちゃんへ>

 ぼとぼと

 今度は エクレアだら やってくれましー (ここで拍手)






























 ちゅーこって 逃げるように トリスタん話へ

 ぎりぎり

     そして MASSだけが 残った

 こん挨拶だら 友達なくしそうだもねー 思いつつ

 今日も 元気に ドリってまー まー んまー!



 合成キャンペーンっちゅん?

 まだ もう少し 期間あるっけね



 ジュエリアで DEFんが作ったんは 良いども

 ファンタジアだら アタイが 作らなダメち?



 だも コーパルっちゅん 全然持ってないっけよ

 遺跡に掘りに行こー思ても 敵が強くて 敵わんちん



 あにゅん=3



 だも ここは 苦肉の策としてな?



 メガロフォーレストっちゅん?

 あっこで掘れる 合成キットっての 集めてんよ



 あれを開ければ イロんな 合成アイテムだら

 ぽんぽこ 出てくるっちゅー訳さ (^^)



 だも コーパルだけが目的じゃ ないっけよ

 たまに出てくる 腹袋とか 四葉なんとかもな?

 CAROLん装備のために いっぱい 必要だも



 集まるペースだら めっさんこ亀だども

 まだ 飽きるまでは 頑張ろー思ち














 んで たまーに 合成してみたりしてな けらけら

 ヘボーン

 だも まだ良装備だら 一個もできとらんのなー んなー

 (※象形文字のイヤリング : 回避力2~7 付加可能)



 今だら ントに キャンペーンやっとんの?

 ウソんこの情報 流しとらんよな? んに?



 だも 今日もまた ドリル2本くらい 潰してくっからよ

 顔を潰さんよう 本命ン時にキメてくれらー 良いんどもな?



 目潰しだけは いつでもできる様 (RHYTHMんに教わった)

 道具ン準備は 万端だどもな・・・・ (ハサミを握りつつ)






【2007/11/12 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No817:そのあたりが鬼畜ゲームたる所以だよね | ホーム | No815:体の一部である>>
コメント
あぁ・・・またもや茶色い小粒ですか><
うーむ、こうなったらてんが脱糞するまでエクレア邸から帰らないぞぅ!!
とかやっていたら放屁しましたb きょ、今日はこのへんにしといてやるぜぃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2007/11/14 20:52】 URL | コモ #-[ 編集] | page top↑
>コモちゃん

ピンクだったら 喜んでくださいましたか?

ここ最近の エクレアのオイタ率は異常です
メロシーの度に  ポロポロ生産するので
とっても健康的で御座います ピンク要らずだね

ところで この話題のおかげさまで
ブログ内での 「脱糞」 使用率が
グンッ と 跳ね上がった気がするよ

上記ワードで 検索されないことを 切に願います

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/15 02:26】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/818-3e755390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
