【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No814:今を大事にせん奴だら ダメかな?



 MSん様子だら 変わってましー

    試着してみー

 頭ン ファッションアイテム(?)

 ちゅーんも 試着してみましー




























 無料試着を 楽しんでるトキにな?

 ふと 自分ん MSアイテム欄だら 見てな?

 見慣れんアイテムだら あるんに気が付いたんよ

 パコパコ

 んに! 紫箱っちゅーやつさ? 露天で見たことあっけよ

 なん 高額で取引されてっけね 縁がないと思っちょったもの



 なんか かんか キャンペーンで貰ったんねー

 と 思って 出してみたんどもな?

 どうやら 違うみたいだっけよ んに



 なん? 説明欄にも 書いてあるども

 wiki だら ちょこりと 調べてみたっけさ

 レベルアップん 節目で 貰えるんね (画像はwikiより拝借)

 箱ん説明さ

 ちゅーことは CAROLん 60になったとき んね? んに



 中から 出てくるアイテムだら 凄いのな!

 秘薬 だら エリクサー だら MSアイテムばっかだも



 そら 高額で売れるよなー

 んー んーんーんー・・・













 心の迷い






















 ポイっと

           ゆるーん



 許してな? 箱ん中の MSアイテム

 これも 家族ん おまんまんためさ





【2007/11/11 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No815:体の一部である | ホーム | No813:タコツ帽>>
コメント
家族思いのMASSちゃんに全俺が泣いた
でもそれ 元々は CAROL兄さんの物じゃ……
【2007/11/11 21:09】 URL | ドーデス #-[ 編集] | page top↑
>ドーくん

黄色いガキ大将は メガネくんに こう言いました
「おまえのものは おれのもの・・・・
おれは おまえのものだーっ!(抱)」

こうして 心の友から 生涯のパートナーに
二人は 末永く 仲むつまじく 暮らしましたとさ

・・・と云う お話もあるくらいだからねっ
家庭円満の秘訣? 差し出す愛情&捨て去る羞恥です!

兄さんは 器がおっきいから 大丈夫 許してくれるよ
それ以前に アホだから 気が付かないよ きっと

コメント 有難うございましたっ
【2007/11/11 22:03】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/816-ea6cfb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
