スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No811:机上で空想



               スパクラとは。

 スパクラ

               要するに棒?































 爆発

               どかーん どかーん






















 食べ残しはちょっとイヤ

                   ひゅごー ひゅごー




















 バイオレンスは強いね

               ずばばばばばばば




















 コンビネーション乱獲

                  ちゅどどどどどーーん












 秋の花火は綺麗だね。広場がとても賑やかだ。

 やあ、危うく主役の座を奪われそうになる僕だよ。



 花火と云えばそう、「夜光花」だよね。



 先日まで開催されていたハロウィンイベントでは。

 交換してくれます

 スパクラ50個と交換してもらえた。覚えているかな。



 僕もソレをのどから屁が出るほど欲しくてそれはゲップです。





 いいえそれはボブです。





 だから僕も広場のすみっこで小さな花火をあげる。ぱんぱん。

 しょぼしょぼ

 アローとフレイムを交互に撃つ。一体ずつ倒す。しゅごー。





 ボブは肺から出てきますか?





 敵が落とす「パンプキンボックス」を集める僕。必死だ。

 かぼちゃ

 スパクラはこの中から出てくる。10~15箱に1つくらい。





 ボブは灰になりました。





 本当になかなか出ないんだよね。

 くっきーとかきゃらめるばかり。

 お菓子は要らない。スパクラください。



 悪戯なんてしないから。





 犯人はジョニーですか?





 一日で集めきるのは無理だと判断した僕。

 少しずつ。少しずつ。箱を集めることにする。



 イベント終了までに集めきれるかな。頑張ろう。

 (この記事はイベント終了前に書かれております)





 お仕置きが必要ですか?





 ところで、スパクラって本当に何のことだろう。

 まさか本当にただの棒のこと?専門用語?略称?



 「花火」方面でスパクラを調べてもなかなか出てこない。

 だから、何かの略称であるとして、言葉を探ることに。





 ジョニーの性癖は特殊です。





 スパクラ・・・。スパクラ・・・・。スパ、クラ・・・。

 スパ、スパ・・・。スパドラ・・・。スパルタ・・・。

 スパゲティ・・・。スパンキング・・・っ!スパンキング!

 お仕置きです

 ギルドが運営する(嘘)、スパンキングクラブのこと?

 そこの会員証か何かですか。そんなもの集めてどうする。





 ジョニーはケツを振って喜んだ。





 スパクラ集めの結果報告は次回にしよう。またね。




スポンサーサイト
【2007/11/10 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No812:新都を滅却 | ホーム | No810:オレは天下をまわる者>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/813-5256afce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
