スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No809:牛乳パズル



 常習犯ですか

 コモちゃんは酔うと「あれ?今うちINしてる?」

 とチャットで騒ぎ出すそうです。(本人談)



























 ところで僕だよこんにちは。



 チャームの魔法はまだ使えないけれど、

 今はまだ僕のミリキで十分だと思うので、

 余っていたTMでこんな魔法を覚えたよ。

 燃やします

 「強い攻撃力を持つが正確さに欠ける。」

 と書いてある。(スキル説明文より引用)



 でも、カード中の説明分なんて信憑性に欠ける。

 広場で試し撃ち(と云う名の廃狩り)を始めたよ。

 燃やしてます

 威力はたしかに強力。ここの敵は一確で倒せる。

 しかしアローでも一確できるため特筆性に欠ける。



 命中率はイマイチ。10発中1・2は外すことがある。

 だが僕の幸運値をベースに話をされても (盾装備なし

 頭はHP帽子 ペットは魅力) 説得力に欠けるだろうね。



 いや、比較対象がマジックアローしかない事も問題かも。



 だけれど、他にスキルを習得する余裕がない僕です。

 そんな身分で、スキル考察を試みたのが間違いかも。

 内容がスカスカで、面白味に欠けるものとなってしまった。




 結局のところ、今の僕にとっては実用性に欠けるスキルだよね。



 もう少し狩りを続けて、レベルを上げて、装備を整えて、

 水準以上の魔力と幸運と狩場を確保し、操作できるようにしたうえで

 能力に応じたデータを整理しないと、確かな情報は提供できない。



 正確性に欠けるわけだ。



 なるほど。






スポンサーサイト
【2007/11/09 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No810:オレは天下をまわる者 | ホーム | No808:がじゃあー!>>
コメント
僕も闇龍目指してますよ^^
あと、イビルフレイムと闇盾覚えたら最強になれると思います・・・たぶん^^;
【2007/11/09 18:06】 URL | 紫焔 #-[ 編集] | page top↑
あれ、そんなこと言ったっけ(・・?
あ、きっと酔ってたんだ・・・ウヤムヤ('-'*)
【2007/11/10 01:47】 URL | コモ #-[ 編集] | page top↑
>紫焔さん

こんばんは コメント有難うございますっ

子一時間ほど 迷った末に 闇龍にしました
でも 何が決め手となったのか 覚えてないのです
決断した時は 確固たる信念を持っていたのになあ

結局 ボクは どちらでも良かったのでしょうか?

でも ダークロードを歩き出したからには
とことん 闇に 染まってやろうと思います

手始めに 家庭ゴミを コンビニへ捨てます
どうです 悪いでしょう?
【2007/11/11 22:02】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>コモちゃん

証拠のSSは ココにあるんだ! (バシィッ)

でも 実際に 発言しているところを
見たことがないのは たしかなのですよね

そうだっ! (手をポンっ)
本当に そんな マヌケ発言をするのか
今度 試してみましょう そうしましょうっ

でも その酔い方は ちょっと ズルイです
甘え上手に違いない 可愛いな チクショウ

コメント 有難うございましたっ
【2007/11/11 22:02】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/811-3148300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
