スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No808:がじゃあー!



 あにゅん=3

 MASSちゃんでの ハロウィンイベントは 断念しました

 一確されちゃうんですっ イベントモンスター如きにっ





























 ところで やっぱり まだまだ 名前を間違えられます

 でも もう慣れちゃったので "ます" だろうが "まさ" だろうが

 全部に反応します んとに オモロイっけね けらけらけら








 ところのところで このガイコツ人形を見た時 ふと

 死にかけ人形(?) なるものを 思い出しました

    ガイコツ人形

 どうみても もう死んでるけれど そんなツッコミ

 もう これまでに 飽きるほど聞いてきたわーいっ



 昔 ボクはそれを いたく気に入っておりまして

 手の中でぐにぐに潰したり 両足を結んでみたり

 鍋でイケニエごっこをして 遊んだんだけれど・・・















 しまった! 読者が誰もついてきていないっ!?









 ともかく その "死にかけ人形"には 名前とは裏腹

 他のどの人形よりも 生命を感じた(グロ効果)わけで

 画像だけでも良い もう一度 拝見したく思いましてっ



 そうして 「死にかけ 人形」 でイメージ検索をかけたところ

 これが HITしないの なんの その どっこいしょーっとくらぁ



 うーん やはり マイナーな商品だったのか








 ――― でも ページをめくっていくと・・・



 人形の代わりに オンラインゲームの画像が 増えてきて

 中には 勿論 トリスタの画像も たくさん 転がっていて



 そうか みんな 死と隣り合わせなんだなぁ・・・・

 それくらいの気概で狩らないから きっとボクは

 成長が遅いんだろうなぁ (しかし痛くも痒くもない)



 等と ファンシーを 膨らませていたのですが

 ほどなく ガチャ乙の話だと気が付きました なるほど








 しじみ食べたい





スポンサーサイト
【2007/11/08 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No809:牛乳パズル | ホーム | No807:大丈夫ただの悪戯ですから死にませんよ>>
コメント
しじみが食べたいならうちにくればいいですよ。

実はね、出雲はね。
しじみも名産地~♪
【2007/11/08 22:17】 URL | 三陽 #-[ 編集] | page top↑
>三ちゃん

ドキッ!

三ちゃんの手作りしじみ味噌汁! (←言ってない)
わーわー! とっても食べたいでゴワスーっ

こんなにも しじみを 欲しているのに
自分のためだと 作ろうと思わない罠

砂抜きって 時間がかかっちゃうしねっ

あっ あと 出雲に行ったなら やっぱり
おそばが食べたいです 普通って言うな

三ちゃんの手打ち? 勿論食べる! (←言ってない)

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/09 01:14】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
両腕を持って「ぶんぶんゴマ」のように回して遊んでたら腕がもげました!

今改めて検索してみると、幾つか見れたよ。
web検索で販売してるページも出たから、買ってみると良いんじゃないかな!
【2007/11/10 03:46】 URL | 讃岐 #-[ 編集] | page top↑
>さぬぬ

ガシッ! ブンブン! (握手)

ビニールのような ゴムのような材質だから
思いっきり ヤンチャしちゃうんだよねっ!

ボクも 肘・膝のあたりから 裂けちゃいました
ヨガのポーズとか 頑張らせすぎたせいかな・・・

どうして 残しておかなかったんだろうっ 後悔
あー いいなー キモいなー 欲しいなー なー
(通販サイトとお財布を見ながら)

コメント 有難うございましたっ
【2007/11/11 22:03】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/810-fbfc1b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
