【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No803:サンプルドール



 誰でしょう

           だ~れだ?



































     っでしたー

 おねだり

     にせサイン

 近頃 メガロで 偽者が多発しております

 皆様も 類似品には ご注意くださいませっ



              ↓ ちなみに ホンモノ ↓

          ホンモノ

            変装までしちゃって・・・ 悪質だねっ!





































 ニセフロさん

    類似品には ご注意くださいませっ




                ↓ ちなみに ホンモノ ↓

               フロさん






















 ところでBEATさん 先日 助手連盟様 主催の

 TSの秋の芸術祭 推理イベント すなわち

 劇団ショコラ様の 最終公演を 観劇してきました



 ↑ 説明 ここまで ↑



 そして 毎度のことですが 内容については あまり触れませんね

 様子を知りたい方は こんな一観客の記事なんか 読んでないで

 関係者各位様のサイトを 拝見するのが 最良の方法だと思うよ



 ↑ 感想 ここまで ↑












 推理イベント 賞金の授与式

 すべて とどこおりなく 終了し



 最後に 観客の皆様も含め 記念撮影をしよう と云う流れに



 舞台である コーラルビーチフィールド バレーコートより

 ブルーミングコーラへ向かう人の流れは まるで 津波のよう



 ・・・でも ボク 苦手なのですよね 記念撮影とか








 SSの枚数 ~万枚の 変態ブロガーが

 いったい 何を仰るかと お思いでしょうか?



 でも 本当なのですよーうっ



 人が集まり 「こんな感じで撮りましょう」 だなんて

 位置や 装備や ポーズまで 指定されるのも 苦手だし

 揃うまでの あの待ち時間も 好きにはなれないし



 カメラに向かって ナナメ45°が ベストショット?

 それよか 動を写した静止画の方が 好きなのさ ボクはっ



 だから 決して 相手にポーズや発言を 要求したりはしないし

 ボクのベストショットは 狙っても そう 撮れないから

 こうして 何枚も 何枚も 挑戦しているわけで あーだ こーだ













 閑話休題







 そんなわけで バレーコートに残る BEATさん



 その場で ぐるりを 見渡してみると

 同じように 動かない人たちが ちらほら



 曰く 「厳しいじゃん 著作権とか色々」 (狸代表 広○くん)

 曰く 「やーよ 魂抜き取られちゃうー」 (殴り代表 ○るりん)

 曰く 「プリスクこわれてるのね・・・」 (ノーラ代表 フ○ちゃん)

 そして 寝落ちにくちなし・・・・



 それぞれ 理由は違えども いろんな方が 居るもので

 そんな方達と けらけら 談笑しておりましたとさ まる

















 ニシキゴイだー







             ベリッ

 ギギギギ・・・・

 ニオクエンは人気者

         このあと 狸鍋かっ!?






【2007/11/06 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No804:台本のあるドッキリ | ホーム | No802:般若の面>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/805-9885c95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
