【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No802:般若の面



     エラさんも くまちゃんも チェック済み いいものおいてます

 いいもの

































 Eもの

 いらないものを 捨てられないのは 相変わらずで

 ロビンバッチとか LOVEブロック (の、LとO) とか

 まだ持ってるんだよ? これ 凄いかな? 凄くないよ



 いつ使うんだかって云う 合成アイテムまで

 残しておこうとするから DEFが 動けない訳で

 どうにかしてよ イベントにも参加できないよ







 あら? でも今回 コーパルが倉庫(DEFの荷物)に

 26個もあったのは この性格の おかげだったりするわけ?



 DEFくん (見えないところで)活躍できて 良かったじゃんよ

 これ 勝ち組ですか? いいえ まだ四捨五入の 四の方です



 縁の下? 狭いよ 暗いよ 臭いよ 怖いよーっ!





















 ところで だいぶ まわりから 遅れた情報ですけれども

 皆様 助手連盟様主催の 芸術祭の方は 御覧になりましたか?



 そう シルクハットは 四次元なのですねっ!

 ホンモノだー!

    キャラメルが 出てくるわ 出てくるわっ























 まだ 食べてるよ

            出てくるわ 出てくるわ


















               成長 してる?

 あまい

 さが

        与えすぎると 成長しないという 良い例



 皆様も 甘い話とお菓子には 気をつけましょうねっ!


















 課金です

   この御方が 本当に あの絵のモデルだから たまらない





【2007/11/05 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No803:サンプルドール | ホーム | No801:じゅうたん焦げた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/804-9a55cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
