【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No800:トレンディって何さ?



 セット

































 発射

       ボン・ボヤージ!






















 <自慢のペットお披露目会>

 ミミックだも




















 宣言
























 ついてこない



























 分かる人には わかるんね

   これからン ペットは ついてこない!



 見守っちょらんと すぐさらわれてまうトコとか

 可愛いんよね 守りたくなってまうよなー んなー






















 戦闘風

     『MASSは仲間を呼んだ』



 「横に並べるとドラクエみたいさね」

 って がるりんが 言ってましー



 そう見れば 見えなくも無い んに?



 こんアト がるりんのと合わせて 計4匹のミミックだら

 通りかかった若葉マークさんに さらわれましー けらけら



 いまごろ 可愛がってもらってっかな?

 大きくなったら 遺跡に放されてまうんかな?



 元気にやってら良いなー んなー






【2007/11/04 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No801:じゅうたん焦げた | ホーム | No799:もとは何をする道具だっけか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/802-8cfa65b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
