スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No798:魔遊紀③



 シェイプアップ

 ドーくんがるりん、頑張ってますか?

 寒くなってきました。雪が降ったらどうしよう。

































 にげるよ

            たったったったった・・・・



















 いたい

              ばちこーん



 やあみんな。前回の記事から戦いっぱなしの僕だよ。

 体が赤く光っているときのカブムには、とても敵わない。



 バーサークって云うの?ドーピング、ダメ、ゼッタイ。



 僕もその間、必死に逃げるんだけれど、

 あいつってば足も速くなってて、すぐ追いつかれちゃう。



 くそう、赤は止まれなんだぞ。

 幼稚園で教わっただろうがよ。がよー。












 しかし諦めずに起き上がる。僕は何度も立ち上がる。

 戦闘の激しさはますます加速した。ような気がした。



 やられてはやられて、やらずにやられて、

 とにかくやられて、完膚なきまでにやられて、

 相手にとっては不足ばかりだろう。






 途中、行き倒れになっている人を見つける。

 起き上がる気力が無いのか、体力の限界か。

 ピクリともしない。明日は我が身かも。ぷるぷる。

 ぷるぷる





 戦闘中に横湧きされて、2匹に囲まれることも。

 助けてください

 もちろんこのあと、潔く天に召されてやったよ。



 たとえ運よく倒せたとしても、

 ドラゴンの証を落とすとは限らず。

 見ている兎さん

 この出逢いも、とくに進展することも無く。



 ちぇ。













 いったい、どれだけ戦っていただろうか。

 災害とサヨナラは突然やってくるもので。

 倒したよ























 ドラゴンの証

          やったね。ドラゴンの証GETだ。

















 自力で入手できたことに喜びを感じ、

 誰に自慢するでもなく、胸をぐっと張り、

 誰にも告げず、一人でこっそり転職する。



 そう、こっそり転職する。こっそり。

 珍しい姿

 この姿はもう見納めかも。めっきり。









 自分におめでとう。セルフ祝いで飴を1つ買ってみる。

 ハロウィンだね

 どきどきしながら包装をとく。ゆっくりほどく。



 女の子が入っていたらどうしよう。

 いきなり「好き」って言われたらどうしよう。







 結果。


















 ぎゅいーん

     MASSちゃんのオモチャになりましたとさ。




                              ~転職完了~






スポンサーサイト
【2007/11/03 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No799:もとは何をする道具だっけか? | ホーム | No797:魔遊紀②>>
コメント
おめでとう!
僕の転職はまだまだ先になりそうだよ(・v・*)

あと 頑張って走ってね(・x・`)
【2007/11/04 14:42】 URL | +蒼龍+ #bxvF113M[ 編集] | page top↑
>ぞーりん

自分のペースで のんびりやると良いよ
CAROLも 転職まで 1年以上かかりました

転職したら また やりたいことも増えたので
こそこそと レベル上げ しようと思いますっ

そして 最近は 日も短くなって
外の空気も 冷え冷えとしております

手袋が欲しくなってきました ぶるぶる

ぞーりんは 廊下以外を 走るようにしようね

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/05 15:09】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
Σ('□'*)おぉぉー

転職おめでとぉーですヽ(・∀・)ノ
こんど会ったら、お祝いしましょぅね♪


寒くなってきたので、お身体に気をつけて
走ってくださぃ(´ω`*)
【2007/11/06 00:30】 URL | ららら☆ #99DFA69w[ 編集] | page top↑
>ららちゃん

こんばんは コメント有難う御座いますっ

無事に 転職することができましたよ
これでボクもモテモテで身長も伸びるし
志望校にも合格することができました

そういえば その後 服はどうなりましたか?

まだ ピンクで プリプリしてますか?
それとも イエローで キラキラですか?

どちらにせよ 半ズボンでは
これからの季節 寒いと思います

やあ 獅子は 大変だなあ
【2007/11/07 00:57】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/800-453bc7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
