【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No8:パソ子



     約束通り 超どアップですよ~♪

 魚の目

       水の揺らめきのせいか・・・

 魚のようなのっぺ~~んとした顔に見えてしまい 残念です

 御本人が此方を御覧になられているかどうかも怪しくて 残念です
















 と いうわけでっ☆

 もの言わぬ箱となりかけていたパソ子も どうにか機嫌を直してくださり

 無事 TSの世界に戻ってくることができました BEATでぇす^^



 しかし ちょっと油断をすると

 すぐに破滅の呪文 『メガンテ』  もとい

 『強制電源ぷっつん☆』 を唱える癇癪持ちですので

 扱いが非常に難しいです・・・っ!!



 BEAT「あんまり おいたが過ぎると 買い換えちゃうぞっ!!」

 パソ子「――――――――プッツン☆」









































































 ただいま戻りました BEATでぇす^^



 あまりにも 稼動させ過ぎた為

 充実した日々を共に過ごした為

 パソ子は 本格的に壊れたみたいです

 意思を持ってしまったみたいです!



 こうなってくると 逆に愛着が沸いてくるってもんでさぁ☆

 BEAT「パソ子よ! もう君を離さない☆」

 パソ子「――――――――プッツン☆」






























































 ただいま 戻りまs

 パソ子「――――――――プッツン☆」







 実際のパソ子は もう少しおとなしめです 安心してご使用ください☆

                       by:Officeより先にTSをインストールしたBEATより






 ~拍手のお返事~


・9/30


 23:09 とんがった赤い帽子を好んで被っていた獅子です、ばんちゃー

 23:11 ここを覗くのが日課となりました。

     これからも頑張って下さいね!期待しまくりんぐ (゜∀゜)ノシ


 わっほい☆ お久しぶりですー^^

 わたくし的には アフロを被っていたイメージが強いのですが

 それは おいといて・・・・(笑)

 日課にされるなんて・・・ハズカチ (//////)

 これからも頑張るねえええええ☆




【2006/10/01 19:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mo9:夢追い人 | ホーム | No7:大ピンチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/8-8930b456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
