【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No791:手足として働ける幸福



 うわさのペスト

      それなら 2着 配って欲しかった・・・ ( ・x・)




























 昨年 購入した シュノーケルのおかげで

 もらえた・・・・のかな? (*^-^*)



 せっかく 手に入れた装備だから

 さっそく 合成してみることにしたよ (*^ヮ^*)

 この範囲だよ


















 良値!



















 最低・・・? Σ( ̄□ ̄;)














      キャンペーン中なのに

 持ち上げて落とすのは ネイトには 良くあること・・・? (=;ェ;=)






















 そしてね・・・? もうひとつ あるよ



 成長合成キャンペーン と云うことだから

 バイオ竹刀の合成にも 挑戦してみたんだ (≧v≦)



 3つのスロットで MP合成だから

 コーパルを 使えば良いんだね!



 制限レベルが 50になったってことは・・・

 以前の"青の鉱石"より 楽になった・・・かな? (・ε・)



 目標は 全ての特典を入手できる 1500だね

 平均500だね

 グリーンエリクサー(いつ貰ったんだろう?)もあるし

 これは 期待できるね! (-^O^-)
















 良い感じ



















 同じ値だあ

















 微妙な・・・・
















 計算してみよう















 届かない

 持ち上げて落とすのは ネイトには・・・・ (=;ェ;=)

















 悔しいから ネイトの秘薬(いつ貰ったんだろう?)を使って

 最後のスロットだけ やり直しちゃったよ・・・(≧×≦)

 過剰数値

 と、とりあえず・・・ これで 条件はクリアだね!

 スキルが貰えるみたいだから 楽しみにしているよ (*^ヮ^*)



 きっと BEATさんが 覚えるんだろうけど・・・(=;ェ;=)


























   着てみた

 ペアルックは 見ていても 恥ずかしく思うけれど

 それを 一人で着ているのは もっと恥ずかしい



 体装備は 外見に影響がなくて 良かった・・・

 だなんて 今回 初めて思いましたとさ



 え? このパーカーは ファッションアイテムですってば!





【2007/10/31 08:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No792:大人の事情 | ホーム | No790:ふたをしろ>>
コメント
外装がラブベストなビートさんを見てみたかったです^^;
【2007/11/01 02:33】 URL | コモ #-[ 編集] | page top↑
>コモちゃん

脳内補完 これ超オススメ

でも 考えてもみてくださいよっ
今回の ラブベストならまだしも
いや これも勿論 嫌なのですが

世の中には "ハラマキ" とか云う装備もあるのです
いえ さらには "ニーパッド" なんてものまでっ

このまま 野放しにしておいて いずれ
"ふんどし" やら "ガーターベルト" やら
そんな猛者が出てくる可能性だって あるでしょうっ

そんなとき ボクと同じコトを思うはずです
「ああ よかった 外見に影響がなくてっ!」

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/11/03 01:54】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/793-18f4f118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
