スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No788:本当の恐怖はこれからさ



   イベントん帽子かな?

 モヒカン

               鳴き声




































 おいのち頂戴 とうっ

    世代層





 ちゅーこって アタイん脳内だら コレに変換されまっ

 なぜか 真っ先に思い浮かんだンが コレなんね 不思議



 今回の イベントか何かで 貰える装備なんかな?

 たしかに インパクトは あるんども・・・



 自分では なかなか 被りたいと 思わんのな











 なん 半ケツで戦っちょる姿が 印象的で・・・

 わーくんも 歯がボロボロの顔しか出てこん 言うし

 がるりんも めがっさ惹かれないー 言うしな?




 がるりん曰く "潜在的にDB世代は受け付けない" んに?



 ちゅーこって 見ているだけで

 すっかり満腹の MASSでしたとさ



 げぷぅ=3








スポンサーサイト
【2007/10/29 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No789:瞬間存在者 | ホーム | No787:色メガネください>>
コメント
パイナップル頭、時々見かけますね^^
なんでもリサイクルクエ(正式名称:トレーディングクエ)の報酬アイテムだそうです。
【2007/10/30 18:05】 URL | 永久 #-[ 編集] | page top↑
>永久さん

リサイクルクエと云えば フレンチメイドっ
環境クエストを思い出しました ぐるぐるぐる

新しく 実装されたクエストの 報酬でしたか
期限がないのでしたら いずれ 気が向いた時でも
挑戦して 一つくらい 入手する・・・かも?

かくれんぼうには 有利かな と 思います
ほら パイナップルに扮したりとか・・・ね?

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/31 01:10】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/790-c9c8b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
