【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No785:腐っても宝



 靴の上から履いても 靴下ですか?

 靴上







































 ジュエリアにあっても 使う予定が無いから

 ファンタジアに 送ってしまいたいアイテム集ーっ!



 どんどん パフパフ ぱらりら ぱらりら














 No1 : 良合成の パンプキンキャップ

 かぼちゃ

 これからのCAROLにこそ 必要じゃないだろうか

 被ってる姿は とても 皆様に お見せできないけれども
















 No2 : 知人に貰った 幸運カタール

 幸運カタール!

 幸運極の MASSの武器に うってつけーっ!

 装備できるレベルまでは まだ 長い道のりだけれど














 No3 : ものすごい ドリラーリング

 凄いぞ これ

 これも 幸運極のMASSには ナイスで グッドな一品!

 いや・・・っ むしろ CAROLにこそ 相応しい装備かっ!?


















 No4 : RHYTHMが ギルドイベントで貰ってきた ハピバレ

 愛

 CAROLに 覚えさせてあげたいんです ですってば

 我が家で 習得しているのは BEATさんだけなんだぜっ















 No5 : なにかのキャンペーンで 沢山貰った ラブハートボム

 ラブラブ


           これでも 減ったんですよ?

 1つはMASSに 1つはCAROLに 6つはお金に

 NOAH? あの子に こんなもの 似合わねえっ!














 No6 : もう 2年近く経つのですね 幸運絵馬

 懐かしい品

 戌年でしたものね ライカンがプリントされた 懐かしい装備

 今 露天に出すと なかなかの値段がついたり・・・しないかな?

 どうせ 倉庫に眠らせているだけなんだし (命中絵馬もあります)
















 No7 : 開いた口が 塞がらない サッカーメット

 ものすごいだろ

 捏造じゃないぞー? DEFが生み出した 奇跡の一品っ!

 どうせ だれも被ってないんだし 倉庫に入れっぱなしだし

 オークションにでもかければ かなりの値段が付くのではっ!?



















 No8 : ようするに お金が欲しいの

 おかねもち

 コツコツ コツコツ コツコツ 蓄財する日々

 3人合わせて 100M超えるぞ ジュエリア組

 むこうでは 日々を生きるのが 精一杯なのに・・・



 金よ 天下を 駆け回れ!











 同ID間の サーバーを超えての アイテム受け渡し

 できるようになったり しないかな? しないのね?






【2007/10/28 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No786:読書に飽き | ホーム | No784:選ばない勇気>>
コメント
同IDのワールド間の受け渡し、切実に(×100)希望している者がここにもいますよ^^ノ
ゼロになってから以前に増して出費が増え、収入が減り・・・
課金アイテムでもこの際かまわないので出ないですかねぇ。
【2007/10/28 13:30】 URL | 永久 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
オーロラメインで活動している
豆龍と申します。


うはwサッカーメットすごいですね。
ネイトががんばってる今が
合成のチャンスですからね( `・ω・)ノ
私もがんばります(*´д`*)
【2007/10/28 14:12】 URL | 豆龍 #-[ 編集] | page top↑
>永久さん

同ワールド間での 受け渡しができれば
成長効率も ずっと良くなるでしょうし
お古装備も 再び日の目を見ることができますよね

便利ですよねえ・・・そうなれば・・・・もわもわ

・・・っと ここまで書いておいて アレですけれど
どこかに 実現して欲しくない とう気持ちもあります
キャラが 自力で成長して行くのが嬉しかったり

例えばボクの場合 NOAHは 他の二人に頼らず
狩りも ドリルも 装備も 一人でこなしていたりします

それでも こうして 叶わぬ願いを口に出すのは
好きなものに程 文句をぶつけて あーだ こーだ

思春期みたい

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/29 00:04】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>豆龍さん

はじめまして こんばんは
閲覧&コメント 有難う御座いますっ

何を間違って こんなサッカーメットが
ボクのもとに 生まれてしまったのか

こいつも 持ち主に恵まれなくて
今すぐスタッフサービスしたいでしょうに

ネイト 頑張っているみたいですね
ボクも 竹刀の合成で 活躍してもらいました

成長合成は こんなに こんなにも やりたいのに
素材を集める気力は 悲しいかな 不足しており

とっても我侭ですね

あの カンカンカン と鳴る間の
ドキドキだけを 何度も味わいたいっ
【2007/10/29 00:04】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/787-2a29f28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
