スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No784:選ばない勇気



 エクレアが、最近覚えた言葉を御覧ください。

 このラインナップ

 しかし僕好み。
































 応援歌

       希望 vs 稲妻 の異種格闘技戦。















 こんな感じで応援されながら狩っている。

 目前に転職が迫っている旬な僕です。が。



 野心がないと転職なんてしない。

 と、言われました。ドーくんに。



 そうだね。その通りだと思うよ。

 僕にだってやりたいことの一つや二つ。












 そう、僕は。

 石油王になりたい。











 って言ったら。

 「兄さんドリルしないじゃないか」

 と切り返されてしまいました。



 ぐっ、それはたしかにMASSちゃん任せだ。








 あ、でも。



 楽して沢山ほめられたり。

 汗水流さず儲けたり。

 ついでにモテたり。



 そんな夢もあるんだけれど。

 こっちは却下なのかな?だよね。












 それに、この少し前に。会長よろしく。

 「成功した者はすべからく努力している」

 なんて言った手前。ドリルをしなければ立つ瀬が無い。



 意を決してドリルを握る僕。ドリる僕。

 掘っています

       石油王に僕はなる。






























 <結果報告>






















 掘れました

























 無言の圧力

 わかってる。言いたい事はわかってるから。

 だからそんな蔑むような目で僕を見るのはやめてください。

 あと輪姦すを「まわす」で辞書登録するのもやめてください。



 僕、ガチャドリルを輪姦したりはしないですから!
















 さて。



 転職が迫り、光にしようか闇にしようか迷う僕。

 どちらを選んだとしてもそれぞれの良さがあるよね。



 つまり、ドーくんになりたいか、ルンさんになりたいか。

 どちらを選んだとしてもそれぞれの良さがあるよね。















 どちらが良いのか

                  うーん・・・。






スポンサーサイト
【2007/10/27 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No785:腐っても宝 | ホーム | No783:色は忍べど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/786-f9a29fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
