スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No780:ロコモコ丼



   見てる

 あ すみません うち テレビないんです
































 集金の人じゃなくて 集メロの人でした



 そうです ロコモコと お別れの日が 来てしまいました

 手紙を貰いました

 るれろの時と 同様に 手紙を頂いて 涙して グッバイ

 (日本語のめちゃくちゃな手紙が読みたい方はコチラ



 ちみしくなるどころか 愉快になりました



 結局 ハンバーグも 目玉焼きも 載らなかったけれども

 載っかったのは アフロで ボンバーだったわけだけれども



 有難う ロコモコ とても楽しかったよ

 これからは るれろと一緒に 家の中で

 夢の 毎日 グータラ生活だねっ ねっ

 あくびロコモコ










 ところで この メロハウス



 ログイン していなくても

 会員登録 していなくても

 覗けるっぽいです・・・?



 あららー 全然 知らなかったよー



 いえ 気が付いたところで

 今更 媚び諂った 催しを

 行うわけでも 御座いませんがっ



 でも るれろや ロコモコも 居るので (たぶん寝てる)

 逢いたくなったら 覗いてみて くださいねっ (^^)



 あっ 紹介が 遅れましたが

 あたらしい子は エクレア と申します



 今は まだ ちびっこくて

 シューマイみたいだけれども

 どんな成長を 見せてくれるのかなっ



 食べちゃダメだよ?






スポンサーサイト
【2007/10/25 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No781:横断歩道を縦断する気持ちで | ホーム | No779:一人の兵隊ぞろぞろと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/782-fd9056cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
