スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No779:一人の兵隊ぞろぞろと




 力関係

 名前も似ている。従事している職務も互いにモンスター関連。

 でも、従業員の立場的にはミラ>テラなのだろうか。



 実務年数?

































 デートのお誘い


























 ここで遊ぼう

        そうだね、デートと云えばPTクエストだね。



 初挑戦です。今までレベルの近い(女の)子がいなかったから。

 ずっとやりたくて仕方がなかったんだ。楽しみだなあ、えへへー。








 選択肢

 どうやらここでは二つのコースから好きな方を選択できるらしい。

 うーん。どう考えても地下の方が危険がいっぱいがすごいだよね。



 だから仮に、僕らはこう呼ぶことにした。

 上は「るんるんコース」。下は「はらはらコース」。



 ひかなちゃんはどっちがいーい?

 るんるんコース

        はい・・・。








 と云うわけで上を選択した僕たち。

 フィールドで何を狩るかと言うと。

 ミミックです

 一人あたま、48匹を狩ればちょうど良い計算になるね。



 でも、数を競い合えるのがPTクエストの面白いとこ。

 勝負だね

 当然こうなるよね。気合が入るよ。



 狩りに張り合いも出るし。PTボーナスで経験値も増えるし。

 もちろんクエストの報酬だってたっぷり貰える。うーん凄い。



 勝負は結局負けちゃったんだけれど善戦したよ。

 なかなかだった

 レベル差が15あってこの成績は、なかなかじゃないかな。褒めて。

 序盤で大きくはなされちゃったのが痛かったかな。縮まらなかったよ。



 報酬も、思っていたよりたくさん貰えたしね。

 僕のレベル帯でコレだけもらえれば十分だよ。



 僕がもう少し強くなったらまた挑戦するね。

 それまで身元を洗って待ってな。(ビシッ!)



 あれ?なんかちがう?









スポンサーサイト
【2007/10/25 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No780:ロコモコ丼 | ホーム | No778:ジタバタするなよ?オレが来るぜ!>>
コメント
そこはリカバリーでエスコートしまくりですよ
それが魔の醍醐味楽しみ生き様なり!(`・ω・´)b



あれ?なんかちがう?
【2007/10/25 08:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
>ガンくん

いえっ! その考え方は もっともですよう
リカバリーの腕前で ぐっと男が上がります

苦しんでいる狩人を さりげなく回復して
何も言わず去る 後ろ姿の 格好良いこと!

こういった 無差別に使用できる 補助スキル
他職にも なにかしら 実装されませんかね?

攻撃型 → 一定時間 武器で殴ることしか できなくなる
感覚型 → 一定時間 四葉のクローバーしか 掘れなくなる
魅力型 → パー券を捌かないとボコられる (放課後まで)

あれ? なにもかもちがう?

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/26 01:47】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/781-162f4bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
