スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No777:スロットに押し込んでーって



 夜 グリちゃんが タイツを狩ってるちゅーん

 だら 遊びに行こーって ことになった時ン話

 うっかりやとちゃん

 ここで MASSちゃん 閃きー! (ぴこーん)







































 真理





 よいよね






















 んに

 んに? なんも なんもよ なんもしないっけよ?

 ただ やとちゃんを 成長合成 してみたいなー なんて

 考えちゃったり 思っちゃったり しただけだもんよ?



 どうやら 既にな? 「ドジっ子属性」

 っちゅーんが 付加されちょるみたいだも

 こんな感じ

 んに のこるスロットだら 2つっちゅーことな?

 (女性キャラが sl3なのは 仕様である)



 んー どんなのが良いかなー 迷ってまうなー んなー













 ノリノリ グリちゃん



       最強ドジ




 んー! 合成を考えるのって 楽しいっけね!

 sl3だら あっちゅーまに埋まってまうっけよ

 みんなも いろいろ 考えてみーね (^^)



 ※本人の声は聞こえない

 改造まち






















 <お持ち帰り用>


 好きにカスタム






スポンサーサイト
【2007/10/24 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No778:ジタバタするなよ?オレが来るぜ! | ホーム | No776:子の瞳は鏡>>
コメント
|ω・)これはよいうさこ!
ちょっと運営さんに実装希望メールだしてきますね
【2007/10/24 10:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
>ガンくん

ダッ○ワイフじゃないんですっ(><)

あっ だれもそんな事 言ってないですよね?
早とちりしました えっへへー 申し訳御座いません

MSにある ペットスキル等が 実装された暁には
自由に ペットの装いを 変更できたり
名前を変更できるペットも 面白いですよね

か、考えるだけは タダですから・・・・っ

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/24 20:52】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
MASSちゃんと居ると楽し過ぎてSS撮り忘れま><

それにしてもブログの存在がばれてたなんて…恥ずかしい…です
【2007/10/25 02:27】 URL | 夜兎 #-[ 編集] | page top↑
>やとちゃん

ブログは FC2の訪問履歴から 見つけました
うっかり残しちゃったのかなー? ドジッ娘めっ!

ふと・・・・ 思いました
『SSの撮り忘れ』 と云う言葉
ブロガーならでは ですよねっ

普通のユーザーは こんなにも
パシャパシャ撮らない気がするよ・・・きっと

撮り忘れてしまうくらいが 丁度良いのかもしれません
勝手に手が動くようになったら 相当 重症ですよっ

なんで 憶えの無いSSが こんなにあるんだろう・・・

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/26 01:47】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/779-b2a58e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
