スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No775:月明かりの下でワルツを



 深夜帯に突入

      是非 息の根をとめてあげてくださいませ



 末期の人には その コケさんのセリフですら

 ボケのように 聞こえたり するのでしょうか?



 アッー!






























 皆様 ご機嫌麗しゅう RHYTHMですの (^^)



 本日は テチチ火山へやってきた わたくし

 本気で狩るつもりです

















 一撃でした

 慢性的な 体力不足 DEATHの



 相手を 一撃で葬り去る 破壊力と

 一撃で 昇天させられてしまう 脆弱さ



 ひとつの体に 最強と 最弱を 同居させ

 勝負は一瞬 初撃で カタを つけますの



 だから 2対1ですとか 反則なのですよ

 大勢で 囲むだなんて イジメカッコワルイ

 キサマらなんか ただれてしまえ



 そうして この バランスの悪さには

 傍で見ていた コモさんも 唖然

 わずか10秒の出来事

 早く RHYTHMさんに アップデートを 修正パッチを

 あなたが強くなるためなら わたし なんでもするわ

 ゲルダだってあげるし sl3も掘っちゃう! (←言ってない)



 まあ コモさん 有難う御座いますの! (←聞いてない)

 マスターが そこまで わたくしを想ってくださるのでしたら



 ここらで 自分の姿を もう一度 見つめなおして

 装備の強化を はかってみようと 決意しましたの











 まず 最初に申し上げておきますと



 この 見た目を 変更するつもりは

 毛頭 御座いませんので ご理解ください






 なんと仰られようとも 盾は

 お気に入りの ルナーシールド



 近頃 ウブスシールド などと云う

 よく似た 紛い物が 出現したそうですが

 一緒にするなよ きさまら? (^^)

 自慢の装備

 こちとら 丹精に 鍛え上げて 精錬Lv6

 回し車で HPを付加させて +802



 長い間 ともに旅をしてきた 愛用の装備なのです



 ウブスシールド? 制限レベル65? (Wiki調べ)

 はっ! まったく 相手にならねえっ!



 悔しかったら べっこうで +800 出してみるです!

 重量が130? ルナーの4倍デブじゃないですか!



 謝れブタ野郎! ルナーを汚したこと 両膝をついて 謝れ!

 (守備力が104もあることについては全力で戦って行く姿勢です)














 ・・・・・コホン とりみだしましたの



 ともあれ 盾を変更するとすれば

 より 強力な ルナーシールド

 現段階で これ以外の選択肢は 考えられません



 そうなりますと やはり と申しますか

 今すぐに 強化するべきところは・・・・

 体の装備ですの

 やはり 体装備 ここしかないでしょうね

 御覧のように 現在 わたくし 裸ですの



 いつぞやの クリスマスショール (課金装備)



 あれの期限が 切れてから というもの

 「見た目に影響が無いから」 と云う 理由より

 そのまま 放置していた次第で 御座います



 半年前より HPが 減少しているのも

 すべては この 体装備のせいです



 そこで いつぞやのイベントで 入手しました

 「ドリル君ベスト」 あれを装備したく 思います



 HPが 付加できますし

 制限レベルも 高いですし

 スロットも 2つ ありますもの



 そういったわけで 最近は もっぱら

 ローズガーデンにて 狩りを 行っております

 バラをよこせ

 ドロップ率が あがっている と耳にしたので

 露天で買ってしまいたい衝動を グっと抑え

 少し 頑張って 狩ってみたいと思います



 応援 宜しく お願い致しますね (^^)





























 反射が痛いです

           魔法耐性 ファック!





スポンサーサイト
【2007/10/23 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<No776:子の瞳は鏡 | ホーム | No774:龍歩>>
コメント
かつての精練は流れがあったのでそれを読んでしまえばノーミスで11まで叩き上げる事も可能だったのです。ていうか実際目の前で見せられたりしましたヨ…。

その時の経験でルナ盾lv9まで1ミスで叩き上げましたけど(ポソリ

狙いたくば狙撃して奪い取って下さいまし
y=―――              ( ゚д゚)・∵.ターン 
その際は逆狙撃で何か投げつけますので(・∀・)
【2007/10/23 15:22】 URL | peke #GCJ/tQOI[ 編集] | page top↑
やはり装備は性能より見た目だと私も思います^^
うちの龍と獅子もひとごとではないので(共に魅力系1)参考にさせていただきますね^^
【2007/10/23 20:34】 URL | 夏凛 #-[ 編集] | page top↑
頑張ってくださいませ!ネイトキャンペーンも来たことですし
体力増強に 期待がかかりますv
先週 秘蔵の君ベスに最低値付近を付けられてキツネより。

(ノД`)゜。
【2007/10/24 01:43】 URL | サクラ #XQHW0nQk[ 編集] | page top↑
>pekeさん

精錬 合成 ドリル の プロフェッショナル
と 云えば まさか あの人・・・っ!?

流れにも 心当たりが あったり なかったり ですが
もう めっきり 気にしておりませんねえ・・・

折れるも鍛冶家 折れぬも鍛冶家
どっちに転ぼうが 恨みは申さん
 
その日の おまんまが食えれば
アッシは それで よいでさぁ・・・

レベル9 凄いですねっ
負けじと 高性能ルナー
目指してみましょうかね

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/24 20:52】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>夏凛さん

見た目は 大事ですよねーっ

やはり 一番には 自キャラへの愛ですから
なるべく 素敵な格好をさせてあげたいですよね

狩りのときも 感知装備だったり (一時期のBEAT)
生まれてから長い事 帽子を被らなかったり (MASS)
盾を 装備したことがなかったり (CAROLとNOAH)

美しく散れれば 本望だなんて
どこのナルシストでしょうかね? けらけら

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/24 20:52】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>サクラさん

そんな貴女に 一輪の薔薇と
ガチャと云う 選択肢を (スッ・・・)

きましたねっ ネイトキャンペーン!

この記事を書いていた時点では
まだ そんな話は 知らなかったわけで
こうなると 士気も高まるってもんですっ

キャンペーンは 一ヶ月ほど 続くみたいですし
のんびり 薔薇を集めようかと 思います (^^)

そう言って 毎度 機会を逃すのが
常なわけですが・・・っ (学習しない)

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/24 20:52】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/777-cc9880d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
