スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No773:おきらく らくしょう らくして もうける



 結婚の誤字

      「太く強く逞しく 地に足をつけた生活をしたい!」

     ってコト だよねっ!? (とっても慈愛に満ちた解釈)


































 興奮すると すぐSSを撮り忘れる ニコランのことは おいといて

 ぷるちゃんに メロについて アドバイスしてもらったときの 話だよっ



 お金

 メロン とは ロコモコ達の世界での通貨・及び食料

 家具やら なんやら お買い物は このメロンで

 また 食べさせると ボクに メロメロになります



 冗談みたいだけど・・・ これ 本当の話なのよね






 メロンは ブログを更新していれば

 どこからか 支給されてくるのですけれども



 はっきり申し上げて ぜんぜん 足りないですっ



 一日に 更新料(?)として 頂けるのが10メロン

 知人宅を訪問して くすねてくる分が 約10メロン/日



 ロコモコのエサ代で マイナス 約20メロン/日



 増えるわけがないじゃないかっ



 たまに 部屋の模様替えをしてあげようと思い

 蚤の市へと足を運んで 陳列された商品を眺めるも



 あっコレ良いな! と思ったものは

 大概 500~5000メロン 買える訳無い (^^)








 そこで ちょこちょこかぼちゃを買い足す ぷるちゃんに

 メロン儲けのコツを 御教授願おうと こうして低姿勢 ヘコヘコ



 ちなみに かぼちゃの市場は最近 高騰しているらしいです

 これはきっと ハロウィンが近いせい でしょうか?



 相場を読むのは TSでも メロでも 苦手ですん・・・っ









 そうして ぷるちゃん流 メロン儲け術に 耳を傾けたのですが

 大きな儲け話がある訳でも無く がっかり (←この考えが既にアウト)



 小さなメロンからコツコツと これが一番 大切だそうです

 1メロンを笑うものは 1メロンに泣かされるのですって



 妖怪かっ!




 まず 5メロン












 ひらめいた


















 これだ!


















 失敗

 そうだよね 鋼のも 等価交換って言ってるものね



 こんな 楽して儲ける ハンゾー思考だから

 メロンが 貯まらないのだろうなぁ・・・・



 ああ でも ボクも使いたいっ! おきらく忍法









スポンサーサイト
【2007/10/22 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No774:龍歩 | ホーム | No772:かぼちゃのちゃちゃちゃ>>
コメント
あ。誤字ってた;;
『一日一回のログイン』ですたわ~。

最近かぼちゃ増えて嬉しい人です。
ハロウィン終わってランタン消えたら泣く。
【2007/10/22 11:07】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

ですよねっ そうですよねっ!

執筆中も 誤字だろうなぁ・・・ とは 思いつつも
そのまま 仕上げてしまいましたとさ ちゃん ちゃん♪

かぼちゃ 増えましたねっ
ボクも 3種 揃いました

夜になると 動き出してしまうので
昼と 見え方が 変わってしまうのが 難点
どう配置すると 綺麗に見えるか・・・っ(悩)

昔から 整理整頓は 苦手です

ところで あのゴーストが 可愛いです
ハロウィンが 終わった後にも
ボクの家にだけ (←ここ重要) 出てこないかな

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/22 23:36】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/775-0971531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
