【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No772:かぼちゃのちゃちゃちゃ



  るれろ と ロコモコ

 かさなるれろ

 重なると 気持ち悪いぜよ






























 トリスタの方では ようやっとこさ 始まるとこだけど

 メロの方では すっかり ハロウィンモードですよっ



 サイドバーの メロウィンドも

 おばけ

 この様に かぼちゃ仕様でいす









 お部屋の中の様子も 少しだけ 御覧にいれましょうかっ

 窓から

 ほら いつの間にか 窓の外に お城が出現しているんです

 頭だけ ひょっこり覗かせているかぼちゃも 誰がおいたのか



 不法投棄じゃん 城も かぼちゃも








 部屋の外は さておきに



 他のメロ達の部屋を拝見すると かぼちゃ(顔つき)があったりして

 いいなぁ・・・ ボクも欲しいなあ・・・ なんて思ってるんだけど



 あれ みんな どこから持ってきたの?



 蚤の市を探しても 見当たらないんですけれどーっ ぎゃふん!



 あの かぼちゃ好きの ぷるちゃん宅にも

   このかぼちゃ

 ほら やっぱり設置してありました いいなあ

 そのかぼちゃ ボクにくれませんか? ダメ?




 かぼちゃが 欲しくて 欲しくて

 いろんな部屋を 行き来していると



  アメ

 あっアメだ アメだっ! やったー!


 (※メロの世界では 落ちてる物はオレの物

    拾うと 家具や金に トランスフォームする)



 そうかっ きっと これが かぼちゃに・・・っ!!






 ・・・・・・









 ・・・・・・・・・・・・・
















 くそっ! メロン(金)かよっ! ガンッ(ゴミ箱にキック)

 かぼちゃ・・・ かぼちゃが 欲しいのに・・・・っ















 その後 肩を落として コモちゃん宅へ行くと

 かぼちゃパーティー

 わっ かぼちゃが 3種類もあるっ すごー!



 いいなー いいなー と 見ていたら

 ロコモコが この部屋で 脱糞しました



 やっぱり 悔しかったんだと思います

 行儀が悪いなあ とは思いながらも

 ボクは ロコモコに 拍手を送った






 コモちゃん 部屋の隅のチョコボール

 それは ロコモコからのプレゼントです



 間違っても 拾わないようにしてください








【2007/10/21 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No773:おきらく らくしょう らくして もうける | ホーム | No771:もはや反射である>>
コメント
ロコモコ君の遺品なのですね・・・って違うー><

うちのてん(にょろ)も同じく脱糞が得意なもので、仕返しお返しにロコモコ邸でじっくり待ってみましたが・・・そんな奇跡は起こりませんでしたとさ('-'*)

さておき、そのSSのロコモコ君の顔・・・ワルですなぁ^^;

【2007/10/22 01:25】 URL | コモ #-[ 編集] | page top↑
>コモちゃん

そうそう そのチョコボールを見ながら
ロコモコのことを 思い出してくだされば
幸い至極・・・・って ちがーうっ!!

いえ ロコモコも普段は 行儀の良い子なのですよ?
まさか 人様の家で 失礼を働くとは 思わまじ
生意気だけど 許してやんよ! え? 違う?

SSのロコモコ いやらしい顔つきですよね
おまけに 優しくて 逞しくて 美しいですね
やはり 飼い主に似たのだと思います ニコリ

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/22 23:36】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/774-ddce66cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
