スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No770:事を仕損じてでも急いてくれ



 激しいスポーツです

 バドミントン

     これがネット越しの格闘技か。































 食あたりにまけないように


      ピーン



 おきらく忍伝









 コア過ぎるのです

 まぶた用、肛門用のブルワーカーなんてのもあったね。



 別の作品だけど、ドーカイテイオーとか、もしも魔王とか。

 ひょっとして通じちゃうのかな。まさか、まさかね・・・。



 こんなコアな話。何人の読者がついてこれるのか。















 この日、僕たちは慣れ親しんだメロディを飛び出す。

 オーロラで、○×イベントが開催されると聞いたからだ。



 開催の数分前。僕が到着した時点で既に会場は盛況。

 キョロキョロ辺りを見渡すと、見知った顔がちらほら。

 一緒に砂粒を数えたり年齢を数えたり詐称したりして待つ。



 ほどなくして、主催者のコールとともにイベントが始まった。

 にぎわう会場

 一斉に身構える参加者たち。PTを組んで気合十分な人の姿も。

 僕はギルドのみんなと来ていたけれど、その仲間たちは。

 ルンさんは最強


 最強キャラ

 とっても他力本願だったよ。作戦名「オジョウに任せろ」。








 <一問目>

 第一問目

     難しいね



















 ○ゾーン

























      神の声




















 飛んじゃった

               あーあ。



















 ×ゾーン

   やっぱり自分を信じなきゃダメだよね。これ鉄則。














 そうこうクイズは進んでいった。

 問題は難問揃い。ぜんぜんわからない。

 でもどうにかこうにか正解を積み重ね。



 そして、ふと気が付いたら。






















 最終戦

                   二人だけになっていたよ。



 わぁびっくり。まさかこんなところまで残っちゃうなんて。

 観客にまわったみんなの視線を浴びて、どうしてよいか分からない。













 ぞーりんの応援

     うん、応援有難うぞーりん。



 でもね僕、今それどころじゃないんだ。



















 でんこちゃんと昼から飲んでいたから・・・

 もうこっちは6缶開けてるんです!




















                      最後なんだから!

 心の叫び





















 僕は○




















         神の声




















   このままトイレへ・・・

 ――― このとき 飛ばされるCAROLの顔は

             なぜか 満面の笑みであったと云う・・・・・









                            ~おしまい~





スポンサーサイト
【2007/10/20 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No771:もはや反射である | ホーム | No769:時を映す鏡ってな>>
コメント
ブルワーカー使用者が、くも○でお勉強してるのは、とっても偉いなあ、と思いました
【2007/10/20 23:55】 URL | がるり #zULO.5gA[ 編集] | page top↑
>がるりん

脳みそを補給するのに 蛙の○○を飲んでたよね
あの 20倍のパワー(象比)には ただ感服でぃす

そういえば とうに 絶版になってしまった ソレですが
最近 復刊されたと聞きました 表紙も書下ろしですよ

やっぱり 根強いファンは いるんだね

もう一度 読み返したくなりました
今度 実家で 読んできますね

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/21 23:37】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/772-d988104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
