スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No77:赤かぼちゃ 赤かぼちゃ 赤かぼちゃ



・BEAT様から ハロウィンの帽子を頂きましたの^^

 如何でしょう? 似合っていますでしょうか?^^

 ハロウィン帽子ですの

 ねぇ かぼちゃん? こちらを向いてくださいませ

 似 合 っ て い ま す で し ょ う か ?^^



 わかっておりますから 何を言われても刺したりしませんから

 だから こちらを向いてくださいませ^^














・振り向かないので刺しました 中身が出たけど動じませんの^^

 皆様ご機嫌よう RHYTHMですの^^



 どうやら この帽子を「持っています」と

 期間限定で公開されているハロウィンMAPへと

 お邪魔することが出来るみたいですの^^



 「被っている」という条件ではなくて 本当によかったですの^^



 といいますか そのような事など関係無しに

 無条件で案内してくださればよろしいですのに 帽子 憎し

 うじゃうじゃ

 おまけに 夕方以降しか転送できないだと あぁん?

 ふざけるなよ カス共が^^



 ・・・あぁ だんだんとイラついてきました

       あたりには 憎し帽子が沢山蠢いております・・・・

           おまけに 私のデスサイズも 血を欲して疼いておりますの・・・・・^^































 びーと  そのまま しばらくお待ちくださいませっ♪































 路地裏で時間を潰している間に 日が傾いてきましたの

 手早く鎌を拭いて 早速ハロウィン公園へと行って参りました^^

 かぼちゃ祭り

 凄いですの こんなにも沢山のかぼちゃがありますの^^



 私としたことが 思わずはしゃぎ過ぎて

 かぼちゃんに注意されてしまいましたの^^




 それにしましても ステキな公園でございますね

 かぼちゃランプですの^^

 舞っている桜は うざったいですが

 それ以上にかぼちゃが私の心を癒してくれます^^

 そして おなかがすきましたの



 もうこのままずっと 此処にいても良いと思ってしまいましたの

 でも そうはいきませんものね^^

 食べるものはかぼちゃしか無さそうですし



 なにより かぼちゃんが浮気をなさいますの

 こらこら

 こらこら、どこに行きますの?^^

 あんたはミミちゃんなんかじゃねーだろうが コラ^^



 それに やはりこういったものは

 たまに見るからこそ 趣深いものなのでしょうね^^

 サクラチル

 今は この美しい景色を心に焼き付けておこうと思いますの

 それでは皆様 またお会いしましょう^^





















 ちなみに 最後の階段での1枚

 「桜」だけでなく 右手に「緑樹」と「紅葉」を見ることが出来ますの^^

 ここに "白" が加われば 一枚の写真に四季をおさめることができますのにね



 私 "赤" なら足すことが出来ますが

 やはり駄目なのでしょうね 赤では



スポンサーサイト
【2006/11/06 06:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No78:そんな顔 みたくないよ・・・っ! | ホーム | No76:拾い食いはよくないと思います>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/77-d5804215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
