スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No765:向かうところ敵ばかり



 ひとこと



 レアな装備なんですよ

                 マジで。
































 露天に出してみたけれど売れませんでした。

 もっと強力な装備、たくさんあるものね。



 でも10kでも売れないだなんて。

 あ、なんかすごい。すごい悲しい。



 滅亡した国の元国王に未だ仕える元室長の気分。

 もうなにがなんだかわからなさすぎる。


















 いますよ


 ひどいって言われちゃったよ

 やあ、血塗られた座敷童子として名を馳せる僕だよ。

 ステージに足を運んだ矢先「ひどい」と言われました。ひどい!













 そんなわけで一部ではものすごく有名なアレ。

 ネットラジオの公開録音に行ってきた僕です。

 ラジヲ

 なんの話かわからない人はコチラへどうぞ。



 ネットラジオ。ラジヲ。素敵な響きだよね。



 バックナンバーが公開されているよ。

 僕が説明するよりもまずは聞いてみよう。



 百読は一聞に如かずだ。



 みんなも耳の穴かっぽじって聞いてファンになって。

 メール送って足を運んで Let's オールナイト。



 トリックスターについてのアレやコレやソンなことまで。

 メンテ後の情報も隅々まで逐一網羅してお届けする充実度。

 「バーチャルネットメイド長・未咲LV71」を宜しく<宣伝>







スポンサーサイト
【2007/10/18 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No767:体に流れるんはルビー | ホーム | No764:壊れる物ばかり集めてしまう>>
コメント
うわああああああ

本当に宣伝されてるうっ(滝汗
【2007/10/18 23:50】 URL | 未咲 #-[ 編集] | page top↑
>未咲さん

わーラジオのお姉さんだー(ぺたぺた)

いらっしゃいませ こんばんは
コメント 有難う御座いますっ

先日はどうもです おかげさまで
とても楽しい時間を 過ごせました

また 都合が付きましたらば
公開録音に 遊びに行きます

オールナイトカバリア 面白いです
これからも 拝聴させて頂きますね
【2007/10/19 21:04】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/768-803f5a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
