スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No764:壊れる物ばかり集めてしまう



 賞賛

   貴方が言ったのです

      本音が ポロリ・・・( ・x・ )






























 追求

    貴方が言ったのですってば

           ・・・・・( ・x・ )



















 え・・・と・・・ こんにちは DEFです・・・(≧□≦)

 今日のお話はね 1週間くらい 前の出来事だよ (≧v≦)







 数週間前から その・・・ 行われている

 クロスワード

 『クロスワードキャンペーン』 (※クリックしても飛ばない)



 み、みんなは 参加 しているかな・・・?

 僕は すっかり 忘れていて・・・さ・・・(・×・;)

 逃しちゃったよ

 第一回目は 知らない間に 終わっちゃってました・・・(=;ェ;=)



 賞品には ドリルが もらえたみたいだよ・・・ いいなぁ










 す、すぎちゃったことは 仕方が無いよね!

 第二回目からは 僕も 参加しようと思ってさ

 早速シートをコピーして ヒント探しに出かけたんだ! (*^ヮ^*)






 コーラルビーチで 早速ヒントを出してくれる人を発見!

 ホームレスさん

 2のヒント






 まるまるまる

     これが 横2のヒントだね! (=^v^=)







 敵の反対・・・ええと? 3文字・・・? 「ミカタ」 かなあ?

 とりあえず シートに 書き込んで・・・・っと あ、あれ!?



 なにこれ?

   マ、マスに・・・会わない! (≧×≦)













 な、なんだか おかしいな・・・・ おかしいよね?

 不安になりながらも 別のヒントを 探しに行ったよ



  おばあさん

 5のヒント





 海賊のいるところ?

    これが 横5のヒントだよ o(・○・)o








 これは・・・ 「ウブス」 でいいよね・・・?

 こ、今度こそ! 大丈夫なはず・・・ようし! (*^ヮ^*)















 横がない!











 僕には わからない


























 10のヒント














 ふっしぎー!





















 どうやら 使うシートを 間違えていたみたいだよ・・・

 TOPページの バナーから飛ぶと こうなっちゃうみたい?



 この後 インフォメーションから 本物のシートを見つけてきて

 どうにか 無事に 正答まで たどり着くことができました・・(≧m≦)



 ものすごい 引っ掛けだよね! (≧□≦)







 賞品は 復活の書? あれが10個くらい 貰えたよ (*^ヮ^*)

 なんだかんだで 結構 面白かったですv みんなも参加してみてね!

 (※現在、二回目のクロスワードキャンペーンは終了しております)













 <おまけ>



 ネイトのヒント

      ヒントは はっきりと 出してください・・・・ (・×・;)





スポンサーサイト
【2007/10/18 08:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No765:向かうところ敵ばかり | ホーム | No763:夢中な君に夢中です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/767-ffa5bddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
