スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No763:夢中な君に夢中です



 メロの話。ぷるちゃんのメロがこんなメッセージを残していった。

 かぼちゃがあるよ

 さっそくお部屋にお邪魔して、自慢のかぼちゃを拝見してみることに。
































 パンプキンポール

























 サンボ

           似てる!



















 やあ、紅しょうがの栄養価が気になっている僕だよ。

 赤の似合いまくる僕としては彼には頑張って欲しく候。



 しょうが焼き弁当を食べながら「野菜が!緑が足りない!」

 と叫んでいる貴方。一緒に応援しませんか。以下本編。



 がるりんと「自慰をGと表記しよう運動」をしているとき。

   転職するよ

 ひかなちゃんから転職パーティーのお誘いがあった。



 それはおめでたい。今すぐそちらへ向かいます。

 急いで身だしなみを整えてお祝いに駆けつける。



 じゃあ、サルにGを教えると死ぬまでやり続ける件に関して。

 それを教えた飼育係の凄さを語る会は、また今度にしようね。













 おめでとう






 転職

 本当にあっという間の転職だよね。



 ひかなちゃん、誕生日いつ?

 え、まだ生まれて一ヶ月なの?



 僕?僕はもう1年以上前だよ。







 ―― そういえばあそーちゃんの羊さん。

 あそおちゃん

 たしか、生まれてからまだ一ヶ月。



 フェアリーを連れているね。

 あれ、ダブルスコア?



 おかしいな。僕の成長って遅いの。

 もうみんな、僕の屍を超えてゆきすぎ。



 




 僕も負けないように精進しなきゃね。



 グリちゃんとお揃いベレーをする約束もあるし。

 キモレンジャーに参加する目標もあるし。

 しののめちゃんとのデートはシルクハットが条件だ。



 未来はこんなにも明るい。












 そうそう、転職お祝いを忘れちゃならないよね。

 ちゃんと渡してきたよ。僕の自慢の可愛いペット。

 この子






 孫家のものだよ

 怒ると、鼻が金色になったり。

 飼い主の元気を吸い取ったりするよ。



 可愛がってね。








スポンサーサイト
【2007/10/17 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No764:壊れる物ばかり集めてしまう | ホーム | No762:フェイスボール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/766-2ce4dcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
