【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No762:フェイスボール



 門番です

 [> いせきのもんばんA・B があらわれた。

 息の合ったコンビプレイが身上の強敵だ。



 「ふははは、女王様の手をわずらわせるまでもないわ!」「ないわ!」

 「我らがここで始末してくれようぞ、覚悟せい愚か者!」「愚か者!」



 けれども決まってこのテのキャラは、すぐにやられちゃうんだよね。
































 ゆうしゃ

 [> ゆうしゃぞーりん があらわれた
















 仕事に対するプライドはない

 [> いせきのもんばんA は しょくむをほうきした。

 [> いせきのもんばんB は しょくむをほうきした。



 だまってやられることを潔しとしない僕らだもの。コレで良い。

 やられるくらいなら戦わない。できないことは引き受けない。



 長生きする秘訣。

















 女王様

 [> じょおうふろでぃなさま が あらわれた。

 「あんたらちゃんと仕事しなさい!」



 [> いせきのもんばんA は にげだした。うまくにげきった。

 [> いせきのもんばんB は にげだした。しかしまわりこまれた。









 もはや逃げれない

 [> ふろでぃなさま の おどしもんく。  いせきのもんばんB は すくみあがった。



 我が身の可愛さに長年連れ立った友をも捨てる。

 僕にできることは影からコッソリ応援してあげるだけ。



 [> いせきのもんばんA は おおごえでさけんだ 「ガンガンいこうぜ」




















 これはひどいね

                     なむなむ。




【2007/10/17 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No763:夢中な君に夢中です | ホーム | No761:気になるコルセット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/765-7e3f9912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
