【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No761:気になるコルセット



 どこに落としてきたん?

                 はやく締めりー



       んに? 落としたん?   だら もう 知らなー






























 寒くなっちー もう薄着だら できねっけよ

 うーりりー こんちきー☆ MASSだんよ (^^)



 んでこれ 我が家も 衣替えの季節だも

 CAROLんが 新しい装備 欲しーだらー

 駄々こねりーよ 家計 苦しいんに んと

 ベスト

 んに たしかにな コレだら キツイものな



 CAROLんも ちょこちょこ 成長してりー

 店で 買ってあげるんは ちびっと無理だども

 新しいん装備 用意してあげよお 思ち








 そこで 歓迎学園っちゅーとこさ やって来ぃー

 どりるりらー

 ここで 化粧紙っちゅん 集めーの どりるりらー



 これをな? トイレんマラ子さんに 渡すとな?

 なん 体に巻く装備っちゅん? 貰えるっけね (^^)



 ついでに "めとろのーむ" だら "きゃんばす" だら 集めち

 ひっさんこぶりに 気合の入れて ドリるってんよ

























 ぴったんこ1000

            あにゅん=3

























 どりるんるん

       どりどりどりどりどりどり




























 たまらんて

             あにゅん=3


























 デスペナだもな

             あにゅん=3





























 ささやかな抵抗

     べしっ べしっ べしっ! (苛立って反抗)





















 あにゅん=3

            べちこーん=3


































 ここまで

            あにゅん=3




































 へこへこ

         当分 ドリルは見たくないっけよ へこーん






 あと マラ子っちゅんは アウトだと思ち








【2007/10/16 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No762:フェイスボール | ホーム | No760:まるごとしっぽ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/764-7b3e70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
