【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No752:山に来た 里に来た もっと来い



     おなかがすいたの

         ちくわ

 すぃちゃんの ちくわ愛は 凄い と感じるようになった




























 秋ですね サクラが咲いています



 そう 咲いているんです ボクの周囲で

 悔しいほどに 華麗に 煌びやかに







 今回の企画は 二足も早く

 皆様に 春を届けようと・・・



 いえ 見せ付けてやろうといったものです

 お手元に ハンカチの準備を お忘れなく




















   先日 お久しぶりの友達に 会いました

 ヨダレの子

           まずは 拭け



 このヨダレの子 近々 結婚するそうですよっ

 おめでとう! 超おめでとうっ! このやろうっ!



 披露宴の準備 等々 忙しいらしく

 なかなか INできないそうで















  イチャイチャ

 くそうっ いったいどんな状況なんだ! お幸せにっ!



















 そう RHYTHMのギルド内でも こんな実況中継を されたのです


 実況


 このあと 度が過ぎた "わ" さんの イチャツキっぷりに対して

 「それよか内祝いの整理手伝え!」の言葉と共に ケリが入ったそうです






 そう・・・ 新婚さん なのですね おめでとう! 超おめでとうっ!

 そのケリも じゃれてるようにしか 見えないじゃないか んもうっ!






















  以上の様子を MASSのギルドで 報告すると

 おなじみ

        こんなことを 言われました



 ごめんなさいしろ! マイクに向かってごめんなさいしろっ!



















 罵詈雑言

        くそうっ 惚気ちゃって! いちゃらぶしちゃって!

            いつまでも お幸せにっ ちくほー!






















 如何でしたでしょうか?

 幸せな気持ちになれたでしょうか?



 お手元のハンカチは 無事ですか?

 噛みすぎて しわくちゃになってませんか?








 秋ですね 次には冬が来ますね



 アリさんも ほんとうは

 キリギリスに なりたいんですよね







【2007/10/12 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No753:悪の組織(株) | ホーム | No751:としこ・スペクターと云う名前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/755-f10b19c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
