【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No748:キモレンジャー



 緊急事態

 急げ

                キモいアイツらがやってきた。

























 キモレンジャー

                 説明しよう!(メガネをクイッ)



 辻リカ戦隊キモレンジャーとは、魔物に襲われて傷ついた人に辻リカをかけ

 暖かい励ましの言葉をかけ、体の傷も心の傷も優しく癒すキモヘル達である。



 本当にアイツらってば格好良くて僕の憧れなんだよ。

 キモヘル最高。キモヘルLOVE。僕もキモヘル被りたい。



 そんなステキなキモレンジャーFCの入会はコチラから。

 みんなもキモヘルを被ってキモレンジャーと握手。











 そんなキモレンジャー with 僕。

 さっそくローズガーデンで辻リカを開始したよ。


 ふはは

    リカバリー地獄だ


 奥では大量に魔物が湧いているらしくて人の数も凄い。

 リカバリーのかけ甲斐があるね。キモレンジャー大活躍。



 一方で僕。キモヘルが被れないけど精一杯応援したよ。


 公式応援ソング




     ハモります


   ハモりました

     みんなも歌詞を覚えて僕らとハモキモ。









 ――― こうしてローズガーデンの平和は守られた。

 有難うキモレンジャー。格好良いぞキモレンジャー。



 しかし彼等の戦いは終わらない。傷ついた人が居る限り。

 今日もまたどこかで癒し続けているのだ。


                               ~fin









 <おまけ>


 緊急事態

         わくな

               るんさん





   ちーん







【2007/10/10 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No749:一問一答 | ホーム | No747:メガロ3丁目5番地の乱ってな>>
コメント
最近あった事の記事が載ってると
何だか心配になっちゃうよ!
【2007/10/10 10:50】 URL | ドーデス #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 19:12】 | #[ 編集] | page top↑
>ドーくん

例の ブログの記事データ 消失事故だね
なんとか ボクのところは 大丈夫でした ほっ

やはり こまめに バックアップをとらなきゃね
幸い FC2様には それ用の機能があるようで
ボクは 毎月 月末に保存するようにしてるよ

SSも ちゃーんと 別に保存してあるので
万が一 消えても ある程度回復できるっ!
・・・・ハズ なんです (でもちょっと不安)

・・・・あれ? でも それじゃあ
記事の出来事が 新しい理由は・・・
別の 障害が・・・・っ (遠い目)

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/11 01:37】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>非公開様

御覧のように ステキなキモヘル軍団です

キモヘル 好きですかっ 握手しましょう
その気持ちを忘れずに ビバ キモヘル

というわけで キモヘルを被った人に
悪い人は おりませんので はい 絶対

是非 周囲にも 薦めてみてください

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/11 01:37】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/751-e60322a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
