【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No747:メガロ3丁目5番地の乱ってな


 ひかなちゃん

      怒られるども 反省してない キャルルんの図




























 <みさにっき>



 ○月×日

 へこたれ荘


 メガロん隅っこで 下宿を始めりー

 だも まだ入居者だら 居らんども



 看板んように 都会ん喧騒さ 忘れられる

 オアシスになら 良いなー思ち (^^)












 ○月△日

 砂漠ってな?


 近所に マンションが できたっけよ

 だも みんな あっちに行ってまう



 こっちの入居者だら まだゼロだのにな



 今日も 一人で ご飯を食べた












 □月○日

 コンビニってな


 コンビニが出来たっけよ 便利んなってんね

 これで 地域が活気付いて 人が増えれば良いな



 だも 下宿からん距離が8km さすが田舎

 近所にできるって聞いてたんどもな?



 うだらー


















 □月%日

 こらたまらんね


 隣に ホテルが出来ちった



 だんだん 賑わってきてな?

 メガロ3丁目は 歓楽街として発達

 ついには 眠らぬ街になったっけよ



 お蔭様で こっちも 眠れねーもん

 たまらんね へこたれそうさ







 だも 負けねっけよ

 いつか こん へこたれ荘と一緒に

 カバリア1の 大家さんに なってやるんよ!





















 みさ < ちゅー お涙頂戴の 伝記を 書いたんども!



 びーと < 捏造じゃん



 みさ < あにゅん=3





【2007/10/09 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No748:キモレンジャー | ホーム | No746:でんぐりがえしでサヨナラだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/750-508d8ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
