スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No75:死神



・RHYTHMですの 皆様御機嫌よう^^

 人気者

 話しかけないでくださいませ 今忙しいのです

 私の事など御気になさらぬよう お願い申し上げます

 それでは ごめんあそばせ またお会いしましょう^^
















 追いつかれましたの

 てめぇっ! 気にするなっつってんだろうがよ!

 貴様が話しかけるから逃げ切れなかったじゃねぇか コラ!




















 それにしましても 葉っぱ鳥はしつこいですの^^

 とりいい

 こんな写真 嘘っぱちでございますね

 奴らが逃げ回る姿なんて見たことないですの^^





 そんな こんな ございましたが

 レベルアップですの^^

 しばらく葉っぱを狩り続け レベル50になりましたの^^

 私 レベル50になったら是非ともしてみたいことがございました

































 新装備

 長い間付き添ったコラナも一人立ちしまして

 それに代わる新しい相棒 かぼちゃん ですの^^

          Mr.ナイトメア

 そして BEAT様に購入していただいた新しい武器

 この鎌 以前からずっと欲しかったですの~~~vvv

           ハロウィンズサイズ

 あぁ・・・誰でもいい 今すぐ魂獲らせて欲しいですの^^



 この格好で 早速狩りに参ります

 それでは皆様 今度こそ本当に失礼致しますの^^





スポンサーサイト
【2006/11/04 23:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No76:拾い食いはよくないと思います | ホーム | No74:ホラースクール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/75-1efd463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
