【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No744:空きビンが捨てれません



 かぼた

 くまちゃんの 頭のそれ かぼた(名前) と云うそうです



 未だに 根強い人気の カボチャ装備

 ラム角のせいで 泣いた顔に 見えるんだよっ



 そういえば 今年の再販は ないのかな?

 ボクが買うことは きっと ないのだろうけれども



























 かぼたは飛ばないけれど 話は飛びます






  メガロで 露天をしていたときの話


 サンマ


          金魚もねっ!




 と云うことで 夏のイベントで手に入った金魚

 ごめんね 我が家では こんなに飼えないの



 陳列された 5匹もの みなしご金魚



 まさか キャットフードにするわけにも いかないし

 だれか すくってくれないかなー 二つの意味で







 そうして こうして ぼーっと店番をしていると


 あんまりにていない


 メモの早撃ちに定評のある ららさんがやってきました

 非公式記録 (INから送信までおよそ3秒) の保持者です



 挨拶も そこそこに



 金魚の貰い手が まったく見つからないことを 愚痴ると


 ららさんのアイディア


           噴水に 放流・・・・?


















         放流


















 こうゆうことです?

    これで いったい 何が解決したというのだろう・・・?

















 しばらく 水に打たれる様を 観察しておりましたが

 貧乏性のボクは 結局 投げ捨てて去ることができず



 一匹残らず 回収して 帰路につくのでしたとさ



 いっそ 誰か ルートしてくれれば 楽になったのにね







 はー ちゃかぽこ ちゃかぽこ






【2007/10/08 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No745:伝説の木下さん | ホーム | No743:勝手にリンクキャンペーン②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/747-52004072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
