【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No743:勝手にリンクキャンペーン②



 ①があったなら ②もなきゃ だめだよね?

 というわけで 気が向いたので 今日も今日とて

 勝手にペタペタ しちゃおうという企画です






























 <今回の選抜条件>

 一つ ~ "リンクフリー" の表記があったりなかったり

 二つ ~ バナーが用意されていたりされてなかったり

 三つ ~ ちょっと 真似できない 才能



 それでは 本日も 勝手わがままに いっちゃうよっ














 『猫缶その7』様

 イスカさんの管理されている 『猫缶その7』様

 リンクフリーですか? って聞いたら ペインフリーです って言ってた

 その大胆不敵さと 時折見せる愛らしさのギャップがずるい









 『迷子と道草』様

 ウッディ・・・さんの管理されている 『迷子と道草』様

 リンクフリーですか? って聞いたら 適当ですって言ってた

 上手いことをひたすら言い続ける そのポジションがずるい













 ―――― あと3つくらい追加しようとしたけれど

 ← のサイドバーが 長くなりすぎるのは 嫌だなあ

 と ふいに思ってしまったので 今日はここまでっ!



 また ちょこちょこと 追加していくことにします









 モニターの前のアナタ!



 こんな ボクのくだらない記事を 読んでいるくらいでしたら

 是非 リンク一覧より ステキなサイト様へ旅立ってくださいませ



 それでは 本日は このあたりで






【2007/10/07 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No744:空きビンが捨てれません | ホーム | No742:勝手にリンクキャンペーン①>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 20:28】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

はい 御報告 承りました
変更しておきますねっ!

また ポツポツと 活動を始められたようで
TSで会ったときには 絡んであげてください

そうして もうすぐ DEFが追いつかれそうです

わーっ いつのまにそんなにっ!?
うかうかしていられませんね
ボクも 頑張らなければっ

コメント 有難う御座いました
【2007/10/08 16:05】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/746-9fdabb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
