【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No742:勝手にリンクキャンペーン①

 なんだか 急に ムラムラっときたので

 リンクフリーの言葉に 思いっきり甘えて

 勝手に ペッタペッタ 貼ってしまおうという企画























 <今回の選抜条件>

 一つ ~ "リンクフリー" の表記がサイト内にあること

 二つ ~ 素敵なバナーが用意されていること

 三つ ~ ちょっと 真似できない 才能



 そんなわけで さっそく いってみましょーっ えいやぁ!















 『Mrs. N-Age』様

 デルムッドさんの管理されている 『Mrs. N-Age』様

 その丁寧な更新と タイトルセンスには かなわない



 『Duet』様

 レイバックさんの管理されている 『Duet』様

 その動画の可愛さと シュールさは たまらない



 『ふゑしあ』様

 ゑさんの管理さてれいる 『ふゑしあ』様

 仕様の魔力には とてもじゃないが 太刀打ちできない



 『ねつぼそ』様

 熱暴走さんの管理されている 『ねつぼそ』様

 ハイセンスすぎて どう足掻いても ちょっと勝てない



 『まったりキツネ。』様

 猫サクラさんの管理されている 『まったりキツネ。』様

 イラスト日記が可愛くて やめられない とまらない








 と 云うわけで



 ボク的には どちら様にも 足繁く通っていたわけでして

 非常に いまさら感が 漂っているのでございますがっ!



 だが しかし 思い立ったが吉日 で御座いますものね

 ← のリンクを ブックマーク的につかっていることもあり

 まとめて どどんっと ペタペタさせて頂きますねっ



 (本当はこの5倍くらい並べてしまいたいのですけれども・・・)



 皆様も 是非とも 足を運んでくださいませ











 >関係者各位の方々へ

 何か問題が御座いましたら 仰ってくださいませ

 すぐさま まりもようかんを持って 謝りに行きます



 それでは 本日はこのあたりで

 気が向いたら また ぺたぺたします







【2007/10/07 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No743:勝手にリンクキャンペーン② | ホーム | No741:スケープゴートの代わり>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 20:56】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

こんにちは コメント有難う御座いますっ
このような辺鄙なところへ ようこそ です

以前より 楽しみに拝見させて頂いてました

TSでの面識も御座いませんでしたのに
突然の報告で 申し訳御座いません
こちらこそ 宜しくお願い致します

これからも 陰ながら 応援させて頂きますね
【2007/10/08 16:05】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
「まったりキツネ。」管理人の猫サクラです。
いまさらながらのコメントで申し訳ない;

以前から ブログ拝見していました。
とってもマメな更新なのに、どれもおもしろい記事で。
目標ブロガーさんのお一人だったので、リンク貼られている
ことに気づいたとき、挙動不審になりました。
これを励みに精進いたします!

そして、こちらからもコッソリ リンクさせていただきましたー。
どうぞ、よろしくお願いいたしますv
【2007/10/20 02:27】 URL | サクラ #XQHW0nQk[ 編集] | page top↑
>サクラさん

わぁーっ サクラさんだー さわさわぺたぺた

このような辺境のブログへ ようこそっ
「~蘭の軌跡~」の管理人の ボクです

お褒めのお言葉 大変恐縮です へこへこ

こちらも サクラさんの可愛い記事を拝見し
日々の疲れを 癒しておりましたよっ

これからも 足を運ばせて頂きますね
非常に お忙しいことと 存じますが
御自身のペースで まったり更新してください

リンク 有難う御座います
ボクも これを励みとして
今後も 楽しく 更新していきます

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/20 23:27】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/745-981ddae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
